この募集は2019年02月06日に終了しました。

★経験者募集★ 通信業界におけるあなたの業務経験についてお聞かせ下さいの仕事

★経験者募集★ 通信業界におけるあなたの業務経験についてお聞かせ下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
あまね
あまね

本人確認 心に残るキャッチーで言葉遣いの綺麗な文章作成が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。あまねと申します。 10代の頃、文学賞を受賞し、その後文章のお仕事をしてきました。 音楽関係者が周りに多かったためライブレポートや楽曲レビューなどのお仕事を中心に学生時代は活動していました。 大学は美術系の大学に所属し、学芸員資格取得のため、キュレーションや論文による美術作品の研究を学びました。その傍ら、IT系の人材育成のベンチャー企業でアルバイトし、イベント告知やSNS... 続きを読む

スキル
ライティング
データ入力
ネーミング
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
通信業界に関する研究を行っており、通信キャリア、ならびに通信業界で以前ご活躍されていた方に、アンケート(ないしヒアリング)に協力いただける方を探しています。

【対象者】
過去に、以下の企業・職種(業務)に従事されたことがある方を対象とします。

●通信キャリア(子会社含む)
・インフラの設計・構築・運用
・法人顧客に対する企画・営業

●通信機器ベンダ
・通信キャリア向けの各種業務
(営業・提案、開発・運用、納入など)

●工事会社
・通建工事に関する各種業務
(工事・施工、営業・受発注など)

●販売代理店
・法人顧客に対する、通信系商材(携帯電話・固定回線など)の営業・企画
※個人顧客向け業務は対象外といたします

【アンケート・ヒアリング内容】
・業務のおおまかな流れ
・業務を行う中で課題として感じたこと
などとなります。
※個人情報や機密情報(御社の顧客に関する情報等)に関する質問は含まれません。

【御礼】
目安は以下の通りです。

・10,000円~(システム手数料は当方負担)

※金額については、我々から提示させていただく質問項目や御提案者様の経歴、協力頂く方法などを踏まえ、事前に双方で決定できればと考えております。条件含め、お気軽にご提案下さい。

【注意事項】
・調査に支障をきたす可能性があるため、調査を実施していることを外部に口外しないでください。

【いただいた情報について】
いただいた情報は、通信業界に関する研究・分析以外には利用いたしません。
調査結果は、個別の回答が分からないように集計した上で公表する場合がありますが、特定の企業名・部署名・担当者名を第三者に公表することはありません。

【御提案時にいただきたい内容】
・あなたが調査対象者に該当することが分かる情報(所属部署名等)
※機密情報(御社の顧客に関する情報等)の回答はお控えください。
※大変恐縮ですが、いただいた情報では従事の有無が判然としない場合、こちらからいくつか質問をさせていただきます。その回答内容を踏まえて採用者を決定いたします。

【実施までの流れ】
ご提案いただいた方には、想定している質問内容等の詳細を事前に開示したします。
内容をご覧になった上で、引き受けが可能か判断していただきたいと思います。
会員登録する (無料)