この募集は2019年02月02日に終了しました。

【イラスト作成】既存エピソードと絵コンテに沿ったイラスト漫画の作成【インセンティブ有り】の仕事

【イラスト作成】既存エピソードと絵コンテに沿ったイラスト漫画の作成【インセンティブ有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
●ターゲット
動画サイト向けのコンテンツとして、既存のエピソードをイラストに起こした漫画を作成したいと考えており、デザイナー・クリエイターの方を募集致します。



●参考デザイン
サイト名:【コピペ漫画館】
参考URL:【http://copipe-mangakan.com/archives/2980

作業して頂く内容としては上記のサイトのような、既存のエピソードに基づいてイラストを作成して頂く形となります。
シナリオと下書きはこちらで用意しますので、それを絵に書き起こす過程を依頼いたします。

 

●サイズ

サイズにつきましては、1280×720のjpg形式でお願いいたします。
この際、場面ごとに1280×720サイズのイラストをお願いいたします。
(1枚のイラスト内で極力コマ割りしない)



●料金

イラスト1枚あたりの料金は300円(契約額)を予定しております。
継続的かつ一定量のご納品をいただきたいので、ひと月当たり最低でも100枚以上ご納品いただきますようお願いいたします。

また、ひと月に300枚以上ご納品いただきました場合は、インセンティブとして
1枚当たりの報酬金額を350円と計算し、追加でお支払いさせていただきます。






●備考

ご応募の際は、これまでにお描きになったイラストなどを添付していただけますと、絵柄のイメージがつきやすいので助かります。

また、並行して絵コンテ作成作業も募集しておりますので、そちらにも興味があるという場合は一緒にお申し付けくださいませ。


今回の企画は年間プロジェクトとして大きく動かしていきますので、長期的に作業して頂けると幸いです。

また、もしお仕事が満足するものであれば、周りにイラスト制作したい知り合いが多くいますので、お話が来た際にはお仕事を積極的にご紹介させて頂きます。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)