この募集は2019年02月03日に終了しました。

【総務・経理・秘書】在宅ワークでのお仕事のお願いの仕事

【総務・経理・秘書】在宅ワークでのお仕事のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
在宅での経理・総務(一部秘書的な)のお仕事のお願いです。

【募集背景】
現在対応いただいている在宅ワーカーさんが都合により今後継続が難しいため、新規での募集を考えております。

【業務内容】
在宅にて総務・経理のお仕事をお願いします。
現在担当いただいている作業としましては
・領収証を経理ソフトへ入力
・各種案件の請求書、見積書の有無
・月次入出金管理(表の作成とチェック)
・振込依頼処理
・書類提出・確認の各種リマインド・管理
・会計士様への処理方法の確認
などが経理としての業務でして、その他総務として
・会議室の予約
・会食場所の予約
・書類の発送
・各種問合せ(電話)
などがあります。その他も発生する可能性があります。

【作業量】
現在は1日3時間程度、月間70時間ぐらいの作業量となります。内容によって1ヶ月の間に波はありますが、月末が経理の締めが多く忙しくなります。
作業時間帯は基本的に自由ですが、日中のコンタクトはなるべく取りやすいほうが望ましいです。
週末にまとめて、ではなく毎日コンスタントに2〜3時間ぐらいは時間が確保できることを想定しています。
スピードは早いほうが望ましいですが、当日の即時対応は応相談です。
事前にご旅行、お休み、諸事情などで全く対応が難しい日がある場合には、事前にご相談ください。

【進め方】
初回のみ、Skypeなどでお顔合わせさせてください。

作業は基本的には在宅でパソコンからの作業となります。
インターネットの環境は必須ととなります。
可能であればプリンターとスキャナがあると作業がスムーズです。
やり取りはチャットワークやLINEまたはメール、別途タスク管理ツールを使います。
Skypeで1ヶ月に1〜2回の定例会を行うことを想定しています。

【期間】
まずは1ヶ月間(おおよそ2月中)の対応をお願い致します。
継続して対応をお願いできる方にお願いしたく考えております。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===

どうぞ宜しくお願い致します。
【お支払い】
金額につきましては、初月は研修やキャッチアップの期間もあります為、10万円程度を考えておりますが、相談可能でございます。
初月の対応内容を拝見させていただきまして、次月以降の対応を内容を検討の上、金額設定できればと考えております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
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