この募集は2019年02月09日に終了しました。

新規樹木伐採の合同会社のネーミングの仕事

新規樹木伐採の合同会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

681 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SAHARA
SAHARA 本人確認
普段は裏方としてクライアントの目的達成に助力することが多いです。
私は京都に住んでおり、近くには林業産地もあったり、趣味の一つとしてトレイルランニングもしております。そのため御社のビジョンはとても興味がそそられました。 昨年、台風21号で多くの地域が被災し、まだまだすべてが復旧しているとは言い難い、胸が締め付けられる場所も多く残っております。伐木ボランティアも行っていますが、私達の心配ごとなど小さく感じる自然の回復力や強さを「新芽」に象徴し、「シンメ」という社名をご提案いたします。 また、私の継続業務にも木工家具のプロモーションもあり、林業に関わることでお手伝いできればと考えております。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
林業経験から独立して、インフラ関係、人家、社寺や墓地等施設周りの樹木伐採・剪定・ケアの相談や提案、作業までを行い、人と木々の生活を安心かつ快適に過ごしていただけるようなサービスを提供していきます。
伐採した木も利用して社会環境・山村振興にも貢献していきます。
特殊伐採といわれる樹上伐採・アーボリカルチャーを行っており、この部門をアピールしていきたいです。
今迄の経験を活かした林業のお手伝いもメニューの1つです
トラディショナルな林業から脱却し社会のニーズに応える少数精鋭のプロ集団を目指します。
3名で起業します、私どもでは○○○ tree works とかがいいかなぁとかが浮かびましたが 今回皆様に素敵な社名を御願いします。

■ 選んだ理由

森林事情に共感頂き大変励みとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の提案ありがとうございました!素晴らしいネームが沢山あって迷います。
社会に役立てる会社を目指し皆さまにお会いできたらと思います。
会員登録する (無料)