この募集は2019年02月19日に終了しました。

【100円/1記事/1200文字以上】貴方の乗ってる車の燃費などを書いてください。の仕事

【100円/1記事/1200文字以上】貴方の乗ってる車の燃費などを書いてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
貴方の乗っている車の燃費、乗り心地、1ヵ月のガソリン代などについて書いてください。

★タイトル
タイトルは「車名」+「燃費」+「オススメ」でお願いします。

例)18系クラウンの燃費が悪い!オススメは出来ない車。。
例)エスクァイアの燃費が最高!皆にオススメ出来る車!
など

□■車名は出来るだけ詳しく書いてください!□■
クラウンやプリウスだけではダメです!

クラウンの場合は18系クラウン(18系クラウンアスリート)など、出来るだけ詳しくお願いします。

※貴方が過去に乗っていた車でもOKです。
18系ゼロクラウンはNGでお願いします。

【文字数】
文字数は1200文字以上で完全オリジナル記事でお願いします。


【書き方】
書き方は日記形式(ブログ形式)で書いてください。
箇条書きではNGです。

貴方のブログを見ている人に対して、分かりやすく説明するイメージで書いてください。

1段落目
貴方の乗っている車の車名、新車で買ったのか?中古で買ったのか?その時の走行距離もお願いします。

何故、その車を買おうと思ったのか?お願いします。

2段落目
会社までの距離と燃費、1ヵ月のガソリン代(レギュラーなのかハイオクなのか?)
オイル交換の費用について

3段落目
貴方の乗っている車はオススメ出来るのか?オススメ出来ないのか?
これから貴方の乗っている車と同じ車を買うか検討している人に向けて書いてください。


【注意】
注意事項や記事の書き方を無視して納品されてもお支払いする事は出来ませんので、必ず記事の書き方や注意事項を良く読むようにお願いいたします。
完全オリジナル記事でお願いします。
改行無しはNGです。
検索からコピーや過去に執筆した記事はNGです。
ツールを使って調べます。
~他人のサイトから丸パクリ、コピペやリライトが発覚した場合は運営に報告させていただきます。
必ず自分の文章にしてから執筆してください~


以上よろしくお願いいたします。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~32文字)

0 / 32 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:指定文字数 (400文字~)

0 / 400 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (400文字~)

0 / 400 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (400文字~)

0 / 400 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)