株 SBI証券で使用できる自動発注ツールの作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

93回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • TOSHI13
    TOSHI13

    ユーザーの分かりやすさを意識したシステム化を目指します

    ご覧して頂きましてありがとうございます。 はじめまして、IT企業で20年以上勤めています。 システムの提案から... もっと見る

  • rikikuchi
    rikikuchi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

    要件定義、設計、PG作成、保守運用どのフェーズでもお任せください。PGは EXCEL、VBA、IE操作 が得意です。

    ITエンジニアとして30年の経験あり。 うち20年ほどはプロジェクトマネージャとして多数の案件を成功に導く。 ... もっと見る

  • Masa.Szk
    Masa.Szk

    ACCESS、Oracle、PHP、javascriptなどを使ったシステム開発が得意です。

    Excel、Access、Oracle、SQLServer、PHP、Javascriptなどを使ったシステム開発に... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
こちらが絞り込んだ1~200銘柄のシグナルをリアルタイムで監視し、
指定した価格や水準に達したら、自動で新規注文を行うツールの作成をお願い致します。
(決済注文はこちらで手動で行うため不要)

注文を行う証券会社はSBI証券です。
Excel2013で使用できるツールを想定しています。
当方はプログラミングに関して詳しくありません。

【 納期 】
1ヶ月以内

【 報酬 】
手数料込で30,000~40,000円内でお見積もりをお願い致します。

【使い方のイメージ】
こちらはイザナミという株のバックテスト、スクリーニングソフトを使用しています。
それで作成したオリジナル売買ルールの仕掛けシグナルの情報をCSV形式で、
作成して頂いた自動発注ツールに貼り付けします。
そのシグナル(監視銘柄)が仕掛け水準に達したら、自動で新規注文を行うという流れです。
その他の細かい内容についてはご提案後にお伝えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。