この募集は2019年02月02日に終了しました。

株 SBI証券で使用できる自動発注ツールの作成の仕事

株 SBI証券で使用できる自動発注ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
こちらが絞り込んだ1~200銘柄のシグナルをリアルタイムで監視し、
指定した価格や水準に達したら、自動で新規注文を行うツールの作成をお願い致します。
(決済注文はこちらで手動で行うため不要)

注文を行う証券会社はSBI証券です。
Excel2013で使用できるツールを想定しています。
当方はプログラミングに関して詳しくありません。

【 納期 】
1ヶ月以内

【 報酬 】
手数料込で30,000~40,000円内でお見積もりをお願い致します。

【使い方のイメージ】
こちらはイザナミという株のバックテスト、スクリーニングソフトを使用しています。
それで作成したオリジナル売買ルールの仕掛けシグナルの情報をCSV形式で、
作成して頂いた自動発注ツールに貼り付けします。
そのシグナル(監視銘柄)が仕掛け水準に達したら、自動で新規注文を行うという流れです。
その他の細かい内容についてはご提案後にお伝えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現在、交渉中のため
会員登録する (無料)