この募集は2019年02月01日に終了しました。

海外向けアプリ利用促進サイトのWordPressヘッダー画像(1380 × 280 ピクセル)の作成依頼の仕事

海外向けアプリ利用促進サイトのWordPressヘッダー画像(1380 × 280 ピクセル)の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
VainStain
VainStain 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザインする人、Dosign。
お世話になっております。 修正したものを2案ほどご提示させて頂きます。 ご確認のほど何卒、宜しくお願い致します。 何かございましたらお伝えください。 何卒、宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、Basketball 1on1 appのサービス(http://1on1ranking.com/basketball/)の利用促進を目的とした情報配信サイト制作を行おうと考えており、ヘッダー画像の作成依頼をさせていただければと考えています。
依頼詳細
Basketball 1on1 appのサービス(http://1on1ranking.com/basketball/)の利用促進を目的とした情報配信サイト制作を行おうと考えており、ヘッダー画像の作成依頼をさせていただければと考えています。

素材となる画像についてはこちらで用意しますが、何かしらお持ちの商用利用可能な素材や、アイデアがあればそちらでご制作いただいてご提案いただいてもOKです。

http://basketball1on1news.com/

沢山のデザイナーの方々のご提案をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
記載項目
Basketball 1on1 World Ranking News
サイズ
  • 1380 × 280 ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

選定理由といたしましては、

今後のアプリ普及活動を行っていくにあたり、

・アプリの趣旨を理解している事

・オフィシャル感とアート感が絶妙に融合する洗練されたデザインである事

この2点を踏まえて高品質に仕上げていただいたことが理由となります。

深い経験に裏打ちされた高いスキルから素晴らしいご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいた皆様

この度はお忙しいところ素晴らしいご提案ありがとうございました。

選定には最後まで悩みましたが、
ご提案いただいた方々のどの作品も素晴らしいものでした。

私も過去デザインの仕事をしていて選定されない際には大変気落ちしたりしましたが、
皆様本当に素晴らしい才能を持っているので今後もどうか頑張ってください。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Pictures.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)