この募集は2019年02月03日に終了しました。

SPIアプリ 問題改定/回答作成の仕事

SPIアプリ 問題改定/回答作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
SPI対策問題、86問の問題/回答の改定をお願いしたいと考えております。

弊社ではSPI対策のiosアプリをリリースしております。
現在は文章のみ(図表なし)かつ○×形式ですが、このたび多肢式ならびに図表を取り込んだ形式に変更することになりました。

そのため、既存の問題を多肢式/必要に応じて図表の挿入の検討、それに合わせて回答の修正をお願いしたいと思っております。

特に回答については、文章のみでは分かりづらいため、図表を使用を検討をお願いしたいと思っております。(図表は必須ではありません。あった方が分かりやすい場合のみ追加をお願いいたします。)

添付のファイルのうち、エクセルファイルの色付きの5問について、ご提案をいただきたく存じます。
そのご提案で頂いた内容で、依頼先を検討させていただき、エクセルのその他の問題67問+パワポファイル14問を含めて納品をお願いしたいと考えております。

*実際に問題を見て頂くとお分かり頂けますが、類似問題が多く、コピペ等で対応できる部分が多数ございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

納品のファイルの拡張子は以下の形式でお願いいたします。
①文章構成(文+画像)はwordでお願いいたします。
②図表は別途eps(フォトショップ)の形式でお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SPIランサーズ依頼用.xlsx
  • SPI図形問題 ランサーズ依頼用....
会員登録する (無料)