この募集は2019年02月04日に終了しました。

不用品取引アプリ チュートリアル画像 4枚採用の仕事

不用品取引アプリ チュートリアル画像 4枚採用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、各種設定・インストールに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

各種設定・インストールに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
T_kintarou
T_kintarou 本人確認
バナー・ポスター・チラシ・ロゴ・名刺デザインが得意です。
お世話になっております。 再修正画像です。 段ボールの画像を目立つように中心にしました。 背景は部屋の画像を邪魔にならないように 薄めに配置いたしました。 ご検討のほど、 何卒よろしくお願い申し上げます。 T_Kintarou

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
不用品取引アプリ『コネポケ』を現在開発中です。

アプリインストール後に表示される
チュートリアル(初期画面)画像の作成依頼です。

"地球からゴミをなくそう!"をコンセプトに
引っ越しなどで不要になったもの、捨てられないものを
譲ったり貰ったりできるアプリです。

チュートリアル画像で簡単に分かり易く
サイトコンセプトや概要を利用者へ伝えることができればと思います。

依頼詳細
アプリを新規インストールやバージョンアップした後、
初めて起動する際に表示されるチュートリアル画面の画像4枚の作成依頼です。
仕様する画像は、イラスト、写真画像、アニメなど指定はありません。

文言は既に決まっておりますので、
各文言にあうデザインを入れて作成したものをお待ちしております。
 ※イメージ画像はファイル添付しております。

画像サイズはこちらで調整しますので、大きいもので問題ありません。
アプリで使用しますので、縦横比はご考慮ください。
記載項目
下記文言はそのまま使用してください。
(添付ファイル参照・画像はサンプルで入れているだけですので自由にデザインをお願いします)
・使わなくなったもの コネポケであげよう!もらおう!
・撮って出して取りに来る 捨てる時代から繋げる時代へ
 コネポケは地球からゴミがなくなることを目指します
・欲しいものはリクエスト 買わなくても譲ってもらえる
・出品無料!会員登録ももちろん無料!

サイズ
  • スマホで表示される縦長で。縦横比は機種により異なるため、こちらで調整します。大きいサイズでも可。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

シンプルですっきりしていますが、
サイトイメージに合った画像の使い方や色使いに目を引き、
採用させていただきました。

何度も細かな修正に迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また機会がありましたら、是非ご依頼させていただきたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、様々なアイデアや素晴らしいご提案をいただき、
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • チュートリアルイメージ.pdf
会員登録する (無料)