この募集は2019年01月30日に終了しました。

【1記事2,400円】「相続」にまつわる一般の方目線の疑問・悩みに関する記事募集の仕事

【1記事2,400円】「相続」にまつわる一般の方目線の疑問・悩みに関する記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
泉菜々
泉菜々

本人確認 マネー・美容・生活関連に強いです!丁寧・迅速に対応します!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 46
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。泉菜々と申します。 金融機関で5年働いていました。お金に関する相談、投資信託・保険商品の販売、相続の手続き等を担当していました。 現在は主婦として、家計や整理収納の勉強中です。 【得意な分野】 ・マネー ・投資信託 ・保険 ・相続 ・美容 ・漫画 ・アニメ ・映画 ・ドラマ 【興味のある分野】 ・ライフスタイル ・住宅 ・株式投資... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

今回のプロジェクトは「相続」や「遺産整理」を中心とした記事を執筆いただけるライター様の募集です。

相続問題、遺産問題の経験のある方、詳しい方にぜひご協力していただければと思っております。

早速ですが、下記詳細です。

▼募集概要=====

1記事: 2,400円
文字数量: 1記事1200文字以上を目安
記事数量: 別途ご相談
 ※まず1記事を書いていただいた後、
  ご対応可能なテーマがある場合継続してお願いします。


★ライティング内容例

【ランキング形式】
・銀行口座の相続手続きで困ったことランキング(3項目以上)
・自宅などの不動産の相続手続きで困ったことランキング(3項目以上)
・専門家に頼むときに困る(不安な)ことランキング(3項目以上)
・自宅などの不動産の相続手続きで困ったことランキング(3項目以上)

※各ランキングについて具体的解決方法までの記載は必須ではありません。単なる事例紹介でも結構です。

【その他、「解説」など】
・「小規模宅地の特例」をわかりやすく説明したもの
・よく聞く「相続対策に生命保険」ってどういうこと?

※「相続」「遺産整理」にまつわる一般の方目線の疑問・悩みをテーマにして書いていただくことがポイントです。


――――――――

▼スケジュール=====

正式ご依頼後、1週間に1記事を目安


▼歓迎するスキル・人材像=====
・相続や遺産トラブルの経験をお持ちの方

(下記の方は、なお優遇します)
・相続問題や遺産問題について知識をお持ちの方
・士業事務所で勤務経験をお持ちの方


▼お取り組み(ご応募)の流れ=====

1)ライター様ご自身の実績
実績を確認できる執筆記事などがありましたらご教示ください。

2)簡単な自己紹介
ライター歴や得意ジャンル等をご教示ください。

3)ご依頼範囲の確定
ご相談のうえ、上記「ライティング内容例」の中から、ご依頼範囲を確定します。


▼本プロジェクトお取り組みのメリット=====

・当方が求めるイメージに合う記事を書いていただける方には、継続してご依頼する方針です。

ご興味のある方、ご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2400 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
ご納品いただける記事の品質・スピード等により、継続的な発注、報酬の見直しを行なっていきたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・納品形式は、Word(*.docx)を基本とし、図版等補足資料がある場合はオリジナルデータを納品下さい。

・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
 ※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
 ※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。

なお、記事の内容は資格を保有している専門家が監修します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)