この募集は2019年02月01日に終了しました。

キャンドルのラベルデザインの仕事

キャンドルのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
堀之内  美耶子
堀之内 美耶子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
パッケージ、チラシ、パンフレット。何を、どう見せたら売れるのかご提案します。
初めまして、ほりのうちみやこと申します。 今回キャンドルラベルのご提案させていただきます。 先日のご質問回答より、キャンドルをキレイに、魅力的に見せるためのラベルの形状やデザインを私なりに考えました。 形は、幅6cm、高さは1,5cmで、上辺をカーブさせ、キャンドルの丸と一体感を持たせるようにしました。 和のテイストと、色味、モチーフは3つそれぞれに合わせて変えています。 上品で落ち着いたラベルです。 シール紙は和紙の銀がすみをおすすめいたします。 通常の光沢紙よりも雰囲気が落ち着いていて、見栄えもします。 パッケージやラベルの仕事にも携わって参りましたので、その他予算等もお伺いしながらご相談にのりますので、ご安心ください。 ご希望に沿えば何もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
この度、キャンドル作家さんとコラボで3種類のキャンドルを発表することになりました。
無色透明なグミキャンドル。
中に天然石と金箔が散りばめられています。
パッと見はスノードームのような美しさのあるキャンドルです。

■依頼詳細

黒とマゼンタカラー、オリーブグリーンの3種類のキャンドルです。
それぞれに天然石が入っていて以下の意味が込められています。
(2枚目添付の写真が、創めと結びです。)

黒:商品名『創め(はじめ)』 ・・・意味:邪気払い
マゼンタ:商品名『結び(むすび)』 ・・・良縁成就
オリーブグリーン:商品名『実り(みのり)』・・・ご縁を育てる


2月14日発表予定。
添付してある写真(1枚目)と同じ形状の箱です。
この透明の箱に貼り付けます。
上部(蓋の部分)に貼り付けるのもありか?と思いますが
色々ご提案いただけると嬉しいです。

箱のサイズは6cm*6cm


■その他要望
ターゲット:ペルソナ:20代〜40代の女性、癒しグッズに敏感、SNSをよく使う、
お茶会などの集まりをよく開く。


商品イメージとしては、振袖のようなイメージ。
「和」なイメージです。
今回は初老感漂うように作りました。
落ち着いた大人の恋愛を求める方がターゲットになります。


商品自体は触るとプニプニしていて見た目とは全く違います。
またロウの純度が非常に高く特許取得されているもので
灯しても煤がほぼ出ず、とてもクリーンな商品です。
『高貴さ』や『余白の美』を大事に作った商品です。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
<追記>

・ラベルの中に弊社社名を入れていただけると助かります。
(HRC Ltd.)
・箱にラベルを貼り付けたイメージ画像もいただけると嬉しいです。
・作品自体が、なんていうか・・・重たい感じ(実のある感じ)なので
ラベルはなるべく空間を大事にしていただきたいです。

よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

こちらの作品は、ただただ美しい・・・というだけではなく形も斬新。
素材の提案もいただいたためイメージがしやすかったです。
またパッと見た瞬間、そのキャンドルが何の目的なのか?がわかることは
お客様目線としても良いと思います。
そして作業者が貼り付けやすいであろう形なのも良かったです。
本当に素敵な作品をありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、大勢の方が提案くださってとてもありがたく、
また皆様の感性に触れることができ楽しかったです。
本当にありがとうございました!

しかしどなたの作品も本当に甲乙つけがたく・・・
選定に時間を要しました。
そしていただいたデザインに応じた新しいキャンドルも作ってみたいと思いました。
またランサーズを通じて依頼させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 50326223_23468589...
  • 2019-01-16 20.14....

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる