この募集は2013年11月11日に終了しました。

自由形式ブログ記事300文字以上【女性限定】の仕事

自由形式ブログ記事300文字以上【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

30円/件

作業件数

20 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由形式で300文字以上の簡単なブログ記事を作成していただくお仕事です。

依頼した内容

自由形式ブログ記事300文字以上【女性限定】

 

■内容
タイトルを10文字程度、本文を300文字以上でお願いします。
日記や日常のこと、テレビやニュースの感想、自分の趣味でも良いです。
必ずご自身の言葉でオリジナルの記事を書いて下さい。

 

■注意事項
・顔文字やラインなどは文字数には含まれません。
・人や企業などを相手にした誹謗中傷記事を書くのは禁止です。
・アダルト、ギャンブル、公序良俗に反するような内容は禁止です。
・著作権は当方に譲渡していただきますので、納品後は転用しないでください。

 

■コピペに関して
他サイトや書籍・雑誌などの記事全文、記事の一文(文節)をコピー(複製)
してくるなどといったことはおやめください。

当方では、専用ツールにてコピーのチェックを行なっております。
もしコピー(複製)が判明した場合は承認できません。


■記事タイトルを入力してください。※10文字程度

 

■記事本文を入力してください。※300文字以上

 

 

会員登録する (無料)