この募集は2019年01月29日に終了しました。

ECサイトの運営をしていただける方を募集いたします。【デザイナの出来る方】の仕事

ECサイトの運営をしていただける方を募集いたします。【デザイナの出来る方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

閲覧数

97回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
弊社で運営しております、ネットショップ(公式サイト)および、楽天市場店の運営をお手伝いいただける方を募集させていただきます。

■お仕事の内容について

作業にはフォトショップを使った画像の作成が含まれますので(販売ページの作成、バナーの作成など)フォトショップ
が使用できる方からのエントリーをお待ちしております。

お願いしたいことに関してはエントリー後にお話させていただければと思っております。
(集客に関すること、成約率をあげること、など業務パートが複数ございますので、お話を伺い適所にてお手伝いいただけるようにしたいと思っております)

お仕事に関しましては、長期でのお付き合いを考えております。
ランサーさまの都合で長期は難しい場合は、その旨、お伝えいただければ幸いです。
(スポットの業務をご依頼させていただければと思っております)

■募集する人数
2名

■エントリー時にお願いしたいこと

エントリー時に携わったことのあるお仕事の事例をお送りいただければ幸いです。

■報酬について

時給でのお仕事になります。
最初は時給1000円の1日5時間、5日の25,000円(週)でのスタートとなります。
(目標達成にあわせて昇給がございます。)
会員登録する (無料)