この募集は2019年01月27日に終了しました。

【完全在宅!】Amazonへの出品作業 ☆ツールを使った簡単作業☆の仕事

【完全在宅!】Amazonへの出品作業 ☆ツールを使った簡単作業☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
吉田
吉田

本人確認 丁寧・迅速・正確な対応と作業を心掛けております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 九州在住の吉田と申します。 以下に稼働時間・業務を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 一日平均8時間、土日祝日も就業が可能です。 主にメール、チャットワークを利用して打ち合わせをさせて いただきたいと思っております。ですが、ご要望があれば 他の連絡手段も可能な限り対応させていただきます。 【可能な業... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
Amazonでショップを運営している法人です。

業務拡大に伴い、Amazonへの商品登録・出品作業をお手伝いいただける方を募集します。
完全在宅で、ご自分のお好きな時間に行っていただけるお仕事です。

【お仕事の概要】
・パソコンを使ったAmazon.co.jpへの商品登録・出品作業です。
・ツールを使用した作業なので、基本的にクリックのみで完了します。
・写真の撮影や商品説明入力などの面倒な作業は一切ありません!
・慣れれば1商品1分以内に出品できます。
・出品作業には弊社のアカウントを使っていただきます。

【報酬】
・1商品出品につき3円 (1日300件、月25日で20,000円以上となります)
  慣れればもっと件数を増やすことができます。

・お試し期間を設けております。
  ツールのインストールとお試し出品30品の完了時に500円お支払いします。

【応募条件】
・主婦の方歓迎(30代~40代の女性希望)
※ 海外在住の方歓迎!
・インターネットに接続しているパソコンをお持ちの方
 (Windows, Macどちらでも可)
・パソコン操作に抵抗のない方
・まじめで責任感のある方
・半年以上継続して作業をしていただける方
・チャットワーク、スカイプ、メールなどで円滑なコミュニケーションが取れる方
(採用された方にはチャットワークID(無料)の申請をお願いしております)

【応募方法】
下記の必要事項をご記入の上、ご応募ください
(1)お名前
(2)ご住所 (都道府県、市町村までで結構です)
(3)性別
(4)年齢
(5)1日の可能作業時間
(6)1週間の可能作業日
(7)簡単な自己紹介とアピールポイント、質問

【禁止事項・注意事項】
・ツール等のID・パスワードなどの漏洩禁止
・他で同じような業務を受託している方は応募をご遠慮ください
・作業内容などの秘密厳守をお願いします
(採用時には「機密保持契約書」の締結をお願いしております)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
弊社では、人と人との繋がりを大切にし、長期間安定して仕事をしていただける方と一緒にビジネスを進めていきたいと考えております。
大変恐縮ですが、単にお金が稼ぎたい方は応募をご遠慮ください。

ご質問などありましたら、お気軽にお問合せください。

ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)