この募集は2019年01月28日に終了しました。

店舗HP新装についてアドバイスいただける方を募集します。の仕事

店舗HP新装についてアドバイスいただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】
今回、鍼灸院店舗HPのリニューアルに伴う相談に乗ってただける方を募集します。
【 依頼内容 】
鍼灸院のHPリニューアルを考えています。
初期費用が安く、維持費それなりにかかってしまうタイプのHP制作会社と契約してHPを作成してもらったのですが、
今後のことも考え維持費を払い続けるのはキツイかなと思い始めています。
そこで、現在のHP状況を踏まえた上で、変えるべきかどうか、変えるのならどういったところにどのように作成をお願いするのが集客・SEOなどを考えると良いのか、ご相談に乗っていただきたいと思っています。
現在のものをそのまま使ったほうが良い。という選択肢も含めてご教授いただける方を探しています。

【 報酬 】
金額の相場が分からないので、見積もりをお願いします。

【 重視する点・経験 】
店舗SEO・HPでの店舗集客(特に治療業界に精通されていると尚良)の知識のある方にお願いしたいです。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

望んだ条件のランサーさんがいませんでした。
会員登録する (無料)