この募集は2019年01月28日に終了しました。

不動産賃貸管理システム(イントラ含む)のWebアプリケーション管理・改修の仕事

不動産賃貸管理システム(イントラ含む)のWebアプリケーション管理・改修に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

閲覧数

148回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
当社の不動産賃貸管理システム(イントラ)のWebアプリケーション(実装済)と、取引会社の管理システムのデータをデイリーベースで、連携させていくための
開発(既に開発済み)・改修を依頼できる方を探しています。
現在、クライアント企業の承認のもと、クライアント企業のデータベースをデイリーでクロールし、当社の管理システムに自動取り込みを行う、WEBベースのシステムを走らせています。
こちらについて、先方の開発に併せ、随時開発が必要であったり、今後の展開としては、クロールして取得していたデータをCSVで受領、当社システムへのデイリー流し込み等の追加開発が必要になって参ります。
スポットというよりは、週3-4日以上のペースで、常駐していただき、
関連事業部の人員らと要件の調整をしながら長期的にお仕事をおねがいできればと考えております。
なお、弊社はネットワーク系等保守は、外部エスアイヤー企業に委託をしておりますので、こうした社内システム関連のお仕事を併せてお願いすることはなく、
実務に準じた開発に注力していただけると思います。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
1)アプリケーションサーバー=IIS、PHP、FTP
2)データベースサーバー=SQL
3)環境開発=eclipse、IIS、CakePHP
ご実績に応じ、報酬は応相談とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)