この募集は2019年01月29日に終了しました。

WEBデザイン及びコーディングの出張講師募集の仕事

WEBデザイン及びコーディングの出張講師募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

122回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現在、当社社内にWEBデザイナーが数名おりますが、コーディングまでの技術や知識があまり知識がありません。
一部は学校で基礎的なベースは学んでおりますが、まだまだ実践レベルではありません。


そこで週や月に何度か来社して頂き、講師として弊社社員へコーディングまでの技術等を実践しながら教えて頂きたいと思います。

【場所】JR池袋駅から徒歩4分

【時間】ご提案による(10時~19時ごろの間でお願いします)
例えば週に2回各3時間でほどでいくらなど、自由にご提案頂ければと思います。
ある程度技術が向上するまで継続してお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

こちらの要望を簡単にまとめると以下の通りです。

1、デザイン技術の更なる向上
2、ワードプレスやCMS構築などのスキルアップ
3、CSS技術の向上及び習得


ざっくりですが、この辺を強化したいと思ってます。


募集にあたり、要件としては以下のスキルをお持ちの方を歓迎しております。

・Webデザイナー、コーダーとして3年以上の実務経験がある方
※3年未満でも十分な実績とスキルがあれば問題ありません

・Photoshop、Illustratorを用いたWEBデザイン経験のある方

・HTML、CSS、JavaScriptを用いたコーディングスキルをお持ちの方

・レスポンシブサイトの制作経験がある方

・クライアントと直接業務を行った経験のある方


その他過去の実績などのポートフォリオサイトの提出を頂けると選考の目安になります。


もしご興味を持っていただけたら、是非自由にご提案頂ければと思います。

ご提案以外にもご質問などお気軽にお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)