この募集は2019年01月26日に終了しました。

【4~6コマ漫画1本1000円】お渡しする簡単な文章を元に漫画制作をお願いいたします。の仕事

【4~6コマ漫画1本1000円】お渡しする簡単な文章を元に漫画制作をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
甲斐 間
甲斐 間

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

5頭身キャラの作成を得意としております。 また、文章を書く事もしており、短編小説が多く 1000~2000文字程度で話を纏めることが得意です 自身の作品のだけでなく、アシスタントのようなお仕事もお受けしたいとおもっております。 カラー漫画の下塗りなどは経験がございますのでよろしくお願い致します

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は、当応募を ご覧頂きありがとうございます。

Youtube動画用の漫画制作をお願いしたいと思っており、
マンガ家の卵さん、また未経験さまも含めた募集となります。

またご希望の方は動画内にて漫画制作者名、TwitterURLなど掲載させていただきます。自分の漫画を発信するチャンスや実績などに活かしてください。

■お仕事内容

こちらからお渡しする簡単な文章(200文字~500文字程度)を元にカラー漫画の制作をお願いいたします。
コマ数は4~6コマ程度、 画面構成などはお任せいたします。

ネタの文章はあくまで漫画化する素材で 、
ストーリーの表現を大げさにしたり、説明文のリライトや省略、
漫画に擬音を加えたりなどしていただいて構いません。

セリフなどは漫画に合わせて、アレンジしていただいてOKです。

以下のような動画内にある漫画の出来栄えを考えております。
(イラストのテイストも以下のような感じが希望です※当チャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=GoZE4_n1BjQ

https://www.youtube.com/watch?v=lnXwJDMDpBg

https://www.youtube.com/watch?v=p7cHvU7jHO0&t=18s

できあがった漫画は、こちらで動画編集いたします。

ネタの文章を元に、起承転結を考えた わかりやすいストーリー構成やコマ割り 、
見やすい絵や読みやすい文字でストーリーが伝わるなどを重視してください。

依頼の流れですが、

1.こちらが漫画のもととなる文章をお渡しします。
2.その文章をもとに漫画を制作していただきます。 ※仕上げの前に一度ラフ画(ネーム)をお見せください。
3.できたファイルなどをランサーズ内のメッセージに添付していただきます。
4.納期は3~4日以内にお願いします。

※基本、週1~2本ペースで納品いただきたいですが、
ご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。


■応募条件

・漫画制作に意欲のある方。
・楽しくお仕事をやりたい方
・コンセプト、目的に沿った漫画を提案していただける方
・メッセージにてきちんとコミュニケーションを取れる方
・細かい修正点等にも対応していただける方
・指定した納期を守っていただける方



■報酬

まずはお試しで1つ作成していただきます。
お試しは800円にて依頼させて下さい。
※金額は1ページの単価ではなく、1原稿(ネタ)を漫画化する料金です。

お試し納品で双方に問題なければ、継続して依頼させていただきます。
次回からは1作品1,000円となります。
(継続依頼により単価アップも考えております)


お試し後、継続して頂ける場合はチャットワークにて依頼させて頂きます。
納品方法もチャットワークにて行います。

無料ですので、登録をお願い致します。
https://www.chatwork.com


■納品について
・ファイル形式: 高解像度JPG形式、または PNG
・納品方法:画像データをクラウドワークス内のメッセージで送信していただきます。
※一コマのサイズは横1920px 縦1080px (比率16:9)でよろしくお願いいたします。
※制作物は、著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)が当方に譲渡されます。
漫画の構想等は基本お任せしたいと考えております。



■注意点・禁止事項※必ずお読みください※

※他社サイトから無断で素材を持ってくるなど、他社の知的財産権を侵害する行為は固く禁じさせて頂きます。
※制作物は、著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)が当方に譲渡されます。
※仕上げの前に一度ラフ画(ネーム)をお見せください。構成に迷った場合は相談も可能です。
※お試し1話で希望する出来栄えでない場合は2話目は依頼しません。
※また、納品が大幅に遅れたり、ご連絡が数日経ってもない場合、
 希望するような内容でない場合(こちらの意向と大幅に違う)、
 ご契約を中止させていただくこともありますので、よろしくお願いします。


ご検討頂ける方は短いもので構いませんので、
メッセージにて以下の項目にお答えください。

・簡単な自己紹介・経歴など
・1週間で対応できそうな制作数
・継続した依頼を受けられるかどうか
・ご連絡がとれる時間帯

でご応募お願い致します。

また、今まで作った漫画・イラストがあればご提出下さい。
どういった絵を描くのが得意か不得意かありましたら
(下ネタNG等も)をお教えください。

お仕事に関してご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)