この募集は2019年01月26日に終了しました。

インセンティブあり! 架電30円/1件 資料発送の確認等(訪問アポの取得ではありません)の仕事

インセンティブあり! 架電30円/1件 資料発送の確認等(訪問アポの取得ではありません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
依頼をご覧いただきありがとうございます!

弊社はBtoBでヘルスケアや空間演出に関する機器の販売・サービスの提供をしております。

今回は、販路拡大の為の営業サポートをお願いしたいと思っております。


■概要
ランサーさんには、あらかじめこちらでお渡しする弊社の既存お取引先様リストのうち、まだサービスを導入されていない店舗にお電話をして弊社サービスの説明及び資料発送の可否をお伺いして頂きます。

お電話をしていただく予定の業種・企業は大手の通信会社やブライダル企業、旅館ホテル等で、個人宅への架電はございません。

スカイプをご利用頂きます。ランサーさんにお電話代は一切かかりませんが、安定したwifi環境にてヘッドセット等ご準備の上お電話を掛けて頂ける方にお願いいたします。

ノルマはなく、既存お取引先という点や訪問アポの取得ではないので通常のテレアポよりもハードルは低いかと思いますが、テレアポやコールドコールご経験者の方を優遇させていただきます。

美容や癒しなどのイメージがある商材なので女性の方でもお話しやすいと思います。



■お電話していただく際の内容
・弊社サービスのご紹介と既に同等サービスをご利用されているか等のヒアリング
・お試し利用にご興味があるか、資料を送って良いかの確認
(メール or FAX or 郵送)
・店長または責任者の方のお名前を聞いて頂く

※基本的なトークスクリプトや価格等の資料はご用意します。臨機応変にご対応頂ける方を歓迎致します!


■成果物
コール履歴としてエクセルファイルに以下を記入の上納品して下さい
・先方の責任者(責任者のお名前が聞き出せなかった場合は担当者のお名前)
・ご興味の有無、資料送付の可否と番号等入手(メール or FAX or 郵送)
 サービスのお試し利用(無料)へのお申込みの可否
・その他ヒアリングできた内容(他社サービス等利用の場合は会社名等)


■報酬
30円/1件×100
お試し利用のお申込みor資料送付が確定したら+100円/1件のインセンティブ
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望する条件に満たなかった為
会員登録する (無料)