この募集は2019年01月24日に終了しました。

【在宅OK】【ノルマなし!】在宅で始められるテレアポ電話業務!の仕事

【在宅OK】【ノルマなし!】在宅で始められるテレアポ電話業務!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

閲覧数

181回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
当社は、飲食店舗や美容院、医院などにWEBマーケティング支援を行なっている企業です。電話でのご案内で当サービスに興味をお持ちいただいた企業・店舗様に、訪問のアポイントを取得していただく業務です。

弊社平均でアポイント取得率4%ほどの実績がある案件です。
弊社で運用している案件ですが、業務拡張のためテレアポを
できる方を募集しています。もちろん、スクリプトや内容は丁寧に説明いたします。


▼お仕事の内容
マニュアルにしたがって、リストにお電話いただくお仕事です。
弊社のサービス概要を説明いただいて訪問のアポイントを設定していただくお仕事になります。

 ★主婦・主夫の方でも空いている時間に実施いただけます!
 ★ノルマなどは一切ありません!
 ★成果に応じて月20万円以上のお支払いも可能です。


▼報酬
・時給1000円〜2500円+成果報酬(一件のアポイント取得につき2500円)
・これまでの経験に応じてスタート時給を設定いたします。
(参考:テレアポ初心者の方→1000円、テレアポ半年以上の方→1250円、テレアポ1年以上経験の方、1500円)
・レクチャー、準備の時間分もお支払いします
・1ヶ月ごとに実績に応じて昇給機会あり。最大時給2500円です。
・社内全アポインターの平均アポ取得率は3〜4%です。

▼電話方法
ご自身でお持ちの携帯電話で発信いただきます。
通話無制限の加入プランに加入する必要がありますので、一律その金額をお支払いします。コールリストはWEB上で確認していただくのでご自宅にWIFI環境がある方にお願いしたいと思っております。

▼勤務場所
テレアポに支障をきたさない、ある程度静かな場所で、携帯電話の電波状態が良いところであれば、いずれの場所から架電していただいても結構です。

▼営業時間
平日(土日祝祭日を除く)9:00~18:00くらい迄の間で任意のお時間

▼奨励される経験
・こまめな対応が可能な方
・コールセンターや電話受付事務などの経験のある方


▼応募条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅に、PC&スマートフォン&インターネット環境のある方

★この仕事のいいところ
・継続依頼あり。在宅ワークで月額〜50万円程度の報酬を得られます。
・稼ぎたい収入や時間で都合に合わせて自由度高くお仕事ができます。
・好きな時間に仕事ができるので、主婦の場合子供の迎え前などの空き時間を有効に使えます。
・在宅でフルタイムワーカーのように稼働することも可能。
・アポが取れたときの達成感を味わえるので、単純作業にはない楽しさがあります。
・仕事は全てパソコン上で完結します。面接の為の訪問も必要ありません。

★応募の流れ

1.応募(簡単な自己紹介をお願いします。)

2.採用者には連絡後24時間以内に資料をお送りします。

3.資料に従い作業を行って下さい。

4.継続依頼を希望される場合、特に問題がなければ引続き継続依頼。



実際の仕事の進め方は、ご応募いただいた方々と
詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご質問ください。

たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)