この募集は2019年01月25日に終了しました。

専業主婦の方、子育てママさん、初心者の方、大歓迎!ショッピング通販サイトBUYMAの商品登録のお仕事ですの仕事

専業主婦の方、子育てママさん、初心者の方、大歓迎!ショッピング通販サイトBUYMAの商品登録のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
15
実際の受注者
mikimaho
mikimaho

本人確認 新米WEBデザイナーです! なんでもやります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2014年9月~2015年3月21日までの間 システムサポート有限会社 求職者支援訓練 WEBデザイン課 受講 し、一般的WEBデザインについて学びました。 2015年5月~2016年6月まで、 WEBデザイナーとして就職し、主に企業HP制作、名刺、サイトのレスポンシブ化など行ってまいりました。 また、同期間に仕事と平行してスクールに通い html5/CSS3/PHP/jQue... 続きを読む

スキル
Excel
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Dreamweaver CS4
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。


私は家事、育児、仕事に日々奮闘しながら
BUYMAを運営しています一児の母です。


今回は一緒にお店を手伝っていただけるパートナーさんを募集しています!



ネット環境があれば、好きな時間に好きな場所で好きなだけ
ご自分のペースで作業していただく事が可能です♪

マニュアル完備しておりますので
初心者の方も安心して作業して頂けます。




【お仕事内容】

こちらが指定した商品をBUYMAに出品する作業をお願いします。

■商品画像の加工
(無料のソフトを使用して画像を加工する
 シンプルな物ですので慣れてしまえば簡単です!)

■テンプレートを見ながら商品説明を記入
(価格、サイズ、カラー、詳細など50文字〜100文字くらいでOK)



※海外のブランドのHPを見ていただく事になりますが
Google Chromeの翻訳機能を使用しますのでご安心ください。


初心者の方でも取り組んでいただける様に
各工程で画像や動画のマニュアルをお渡しします。

わからない箇所がある場合、
チャットやスカイプでしっかりサポート致します。



【募集】
★こんな方に向いています★

・専業主婦の方
・ファッションが好きな方
・小さなお子様がいて外に出られない方
・単純作業を楽しめる方
・在宅のお仕事がしたい方
・文章を書くのが好きな方
・責任感の強い方



【応募条件】
★主婦の方、ママさん、フリーターさん大歓迎です!★

・女性限定(学生不可)
・1日2時間以上/週4以上時間を確保できる方
・こまめに連絡報告ができる方(スカイプ、LINE、チャットワークなど)
・コツコツ作業ができる方
・パソコンをお持ちで簡単なパソコン作業ができる方
・秘密厳守していただける方(データ持ち出し、漏洩は禁止です)



↓以下の方は応募をお断りさせていただいております↓

・現在BUYMAで出品活動されてる方
・BUYMAでアカウント停止になった方
・現在BUYMAのお仕事を受けている方



【報酬】

商品出品登録1件につき40円(300件/12000円)




【応募方法】
★ご応募の際に下記の記入をお願いします★

・氏名
・年齢
・お住まい(国内の方は都道府県、海外の方は国と地域)
・職業
・BUYMA商品登録経験の有無
・1日/1週間に予定している作業時間のイメージ(例:1日3時間/平日週3日)
・志望動機(このお仕事にチャレンジしたいと思ったきっかけを教えてください)



★★最後までお読み頂きありがとうございます★★

一つ一つのご縁を大切に素敵なお店作りに励んでおります。
ファッションやハイブランドに興味のある方にはオススメです♪
一緒に末長くお付き合い頂ける方、お待ちしております!

ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)