この募集は2019年01月24日に終了しました。

【1本800円!】アニメキャラの声真似と、台本作成ができる方を募集します。【継続依頼あり】の仕事

【1本800円!】アニメキャラの声真似と、台本作成ができる方を募集します。【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【1本800円!】アニメキャラの声真似と、台本作成ができる方を募集します。【継続依頼あり】


当案件をご覧いただき、ありがとうございます。
アニメキャラの声真似ボイスの
録音ができる方を、男女問わず募集いたします。



あなたの得意な声真似キャラに合わせて
400字~1000字ほどの台本を作成していただき、
声真似音源を作成していただきます。

ゆっくりハッキリと読み上げ、
滑舌や間の取り方、音割れしないことなどを意識してください。
アドリブも大歓迎です。



ディープなアニメキャラから
最近流行りのアニメキャラまで、なんでも募集しています。
声真似は、ある程度似ていれば何でも構いませんが、
ミッキー、ぼーちゃん、アナゴさんなど、
ディズニー系や、誰でもできそうな声真似は控えてください。
特撮や洋画の吹き替えなどの
アニメキャラじゃないものもなるべく控えてください。







■仕事内容



1、採用後、あなたの得意な声真似アニメキャラに合わせた

400~1000字ほどの台本を作成し、送ってください。

ギャグテイスト、恋愛シチュエーション、

感動するもの、ちょっとHなもの、なんでも構いません。

例:もしも〇〇(アニメキャラ)が〇〇だったら


そのアニメキャラを知ってる人が聞いて

「面白い」と感じてもらえそうなら、なんでもOKです。

ただし、R18指定になりそうな過激な台本は控えてください。

(ちょっとぐらいならOKです。)


効果音や、声真似キャラの説明などは()で記入してください。

ただし、()内は字数に含まないようにお願いします。



2、台本を声真似ボイスで読み上げてください。

効果音は基本的にこちらでフリー素材を入れていますが

あなたが自由に入れていただいても構いません。

自分で効果音を作ったり録音するのもOKです。

(BGMは無しでお願いします)


最後に、こちらから指定する短い文を

声真似ボイスで読み上げていただきます。



3、出来上がった音声を送ってください。

まず最初は1本お願いします。

mp3やwav形式だと助かりますが、

他の形式でも構いません。




■納品物

・台本(ワードやテキストファイルなど)

・音声ファイル(mp3やwav形式など)




■報酬


800円/1本

(クオリティによって上乗せいたします。)




■納期


依頼させていただいてから1週間ほどで1本あれば助かりますが

遅れても構いません。

納期に関しては相談しながら決めていきたいと思います。





■台本見本



タイトル:もしもカラ松がホストだったら

声真似声優名・中村悠一


(扉のベルの音)
いらっしゃいませ、子猫ちゃん。クラブおそ松にようこそ。
久し振りだな。お前のことをずっと待ってたんだぞ。
…ん?どうしたんだい。元気がないようだが。
嫌なことがあったのなら、何でもこのオレ様に言ってごらん?

…仕事で大きなミスをして上司に怒られた?
それでそんなに落ち込んでいたのか。
その気持ち、ビンビン分かるぜ。
俺も、トド松にカラ松ガールズの指名を奪われたときは、
3日間仕事を休んでパチンコを…じゃなくて、悲しみにくれていたものさ。

まぁ、あんまり自分を責めるなよ。
きっと上司の奴だって、お前の実力はこんなもんじゃないと思ってるから、怒ったんだ。
人生マウンテンあり、谷ありって言うからな。きっとこれからいいことが待っているさ!
ほら、このハンカチーフで目からこぼれ落ちる星屑を拭ってごらん?
そんなに目を潤ませていたら、俺様のイケてるフェイスをちゃんと拝めないだろ?
ふふっ…やっぱりお前には笑顔が一番だ。
また明日から仕事、頑張るんだぞ!
そしていつか…

俺を養ってくれよな!



○○○○(こちらから指定する短い文)



■注意事項



今回作成した制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です。

商用利用しますので、

版権の譲渡もお願いしますm(__)m



***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


声真似クオリティが高く、

ぜひ様々な台本を読んでいただきたいと思った場合

継続依頼をさせていただきたいと思っています。

会員登録する (無料)