新店舗のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

4日間

提案数

125 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
12,000
実際の受注者
再度宜しくお願いします。 【e come on】 【いーかも】と読みます。 【e】=エコの意 【come on】=そのまま 行こう!おいで!とかの意 別途、ロゴ添付しております。 ご検討 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・中古ブランドバック、小物(ルイヴィトン、シャネル、エルメス等)、時計(ロレックス、オメガ等)、金・プラチナを主アイテムにした買取専門店を新規開店します。(注:質屋ではありません)

■ 重視する点/検討基準
・3〜8文字程度のシンプルで独創的なネーミング。
・買取、エコ、リサイクル、ブランド、金・プラチナのいずれかがイメージできるもの。
・発音しやすく覚えやすいもの。
・既に株式会社設立済みにつき店舗名のみ。
・コンセプトは「もったいない」
・造語や英文も可。意味も一緒にお願いします。
・ドメインが取得できるものだと尚良い(.com .jp)

■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を12000円に変更して、延長しました。
たくさんのご提案をいただきありがとうございました。

今回、イメージにあうネーミングが無かった為、再度募集します。
■ 選んだ理由

シンプルでおぼえやすく言葉の響きも良いと感じました。
またアルファベット表示にecoも含まれているのも良いと思い選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は沢山のご提案有り難うございました。