この募集は2019年01月27日に終了しました。

【テニス好きな方大募集!】テニスの試合の運営者募集の仕事

【テニス好きな方大募集!】テニスの試合の運営者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【お仕事の概要】
TennisNaviでは、「いつでも気軽に参加できるテニスの試合の場」を提供するため、テニスの試合のプラットフォームを運営しております。
今回、TennisNaviで開催するテニスの試合の進行・運営を行っていただける方を募集しております。

少人数で、参加者同士も親しくなりやすくカジュアルな雰囲気で行われますので、サークル・試合の運営経験のない方でも積極的にご応募ください。

【仕事の流れ】
・事前準備(集客サポート、コート手配、ボール購入など)
・試合の進行・運営
・試合後のフォロー(参加者へのお礼メッセージの送信、スコアのご連絡)

【試合概要】
・試合種別:ダブルス(6ゲーム先取、ノーアド、タイブレークなし)
・参加者:6名
・開催時間:4時間
・コート数:1面
・試合数:6試合(1人あたり4試合)
・参加費:1人2000円

【留意点】
・運営者ご自身が参加いただいても構いません(参加費はご負担いただきます)
・TennisNaviからスタッフは派遣されませんので、進行・運営はお一人でお願いいたします
・開催場所、開催時期(2019年3月以降)、開始時間、試合のレベルは運営者様のご都合でお選びいただけます
・一日に複数回(午前4時間、午後4時間など)の試合を設定していただくことも可能です
・参加人数が申込締切日までに6名に達しなかった場合は中止となります(ペナルティはございません)

【報酬】
報酬は10000円(クラウドワークス手数料控除前、消費税抜き)となっております。
コート使用料金、ボール代については別途ご負担お願いいたします。

【応募必須要件】
・集客サポートが可能な方(同じレベルの参加者を最低6名)
・3月以降に開催場所のテニスコートを4時間連続確保することが可能な方
・テニス経験者(テニスの技術は問いませんが、マナーやルールを熟知している方)
・コミュニケーション能力が高く、試合を円滑に進行できる方

【応募に際してご連絡頂きたい事項】
ご応募の際には、必ず以下の事項にすべてご回答お願いいたします。
①自己紹介
テニス経験、サークル・試合の運営経験など

②開催希望日時
2019年3月以降の日付で4時間連続でご指定下さい
例:3月9日(土)13時~17時

③開催場所
テニスの試合が実施できる会場をご指定下さい

④試合のレベル
初中級、中級、中上級の中から選択してください。
各レベルの目安については、テニススクールのクラスレベルや以下のサイトのNTRP値をご参照ください
・初中級(NTRP:3.0, 3.5)
・中級(NTRP:4.0, 4.5)
・中上級(NTRP:5.0, 5.5)
NRRP値の参考:https://hwtennis.com/how-much-is-my-tennis-level/

⑤集客方法
例:フェイスブック・ツイッターなどのSNSでの集客、テニス仲間に声をかけるなど

テニスが好きな方、テニスをお仕事にしたい方からのたくさんのご応募お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

誤字修正のため一旦非公開とします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)