この募集は2019年01月22日に終了しました。

焦点距離85mm のレンズを使用して写真を撮ってください (更新しました)の仕事

焦点距離85mm のレンズを使用して写真を撮ってください (更新しました)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,000円

募集期間

2日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

フルサイズデジタルカメラと85mmのレンズを使用して写真を4カット撮ってください。

インターネット(クラウドファンディングの動画)上で、レンズの絞り値の差による絵の違いを提示するのに使用いたします。

撮影自体はシンプル気軽な作品で構いませんが、以下の条件があります。

■対象となる方
・ローパスレス フルサイズデジタルカメラの機種をお持ちの方
・85mm f/1.4 もしくは f/1.2のレンズを所有している方
・三脚をお持ちの方

■撮影方法
・動物、赤ちゃん、女性のうちの2パターンをそれぞれ、絞りf1.6(可能であればf/1.7)とf/2.2ずつ撮影してください。
・横位置 (16:9の動画に使用いたします)
・曇りや日陰などの自然光を利用。
・ボケ具合がわかる背景で。ただし、夜景、水面の反射など、点光源がある背景は避ける。
・1.2m以内の近距離で撮影。
・三脚を使用し、ほぼ同じピンと位置、被写体もできるだけ動かないで同じ構図で。赤ちゃんなら寝ているとき、女性なら壁に頭をつけたポーズ等。ライブビューを使用し、確実にピントを合わせる。
・ピント位置が画面の中央になるような構図。
・女性を撮影する場合は、若くて美しい方の好印象なポートレイトでお願いします。また、写真がクラウドファンディングで利用されることの許可をいただいてください。

■納品方法
RAWデータで納品ください。
RAW現像や、レタッチの必要はありません。

■報酬は4枚合計で2500円です。

応募の際に、簡単な自己紹介とカメラの機種とレンズをお伝えください。

宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)