この募集は2019年01月23日に終了しました。

クラウドサービスに関する営業資料をパワーポイントで作成できる方の仕事

クラウドサービスに関する営業資料をパワーポイントで作成できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
クラウドサービスを比較するサイトをweb上で2月中に公開予定です。

それに伴い、インターネットからの集客だけではなく、リアルでも営業をしていきたいと考えており、商談時に営業資料として活用できるサービス紹介資料をパワーポイントなどで作成できる方を募集致します。

・各資料の営業作成資料・サービス資料内訳
※若干変更になるかもしれませんので、相談させて頂ければ幸いです。
表紙
サービス概要シート
サービス事例(イメージしやすい事例・1ページにつき1枚でも良い)
他社クラウドサービスVS当社提供クラウドサービス比較表・価格コストメリット・合計3枚~4枚
サポート付き開設ページ(1ページで説明)価格が課題
お問い合わせ先

予算感はパワポ1枚あたりの単価〇〇円で予算感を提示して頂けると幸いです。
合わせてご提案時に、これまでに作成した資料のポートフォリオを提示してください。

以上、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正内容の変更のため
会員登録する (無料)