この募集は2019年01月31日に終了しました。

見本LPを参考に、健康食品(プロテイン)チラシデザイン作成の仕事の仕事

見本LPを参考に、健康食品(プロテイン)チラシデザイン作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

39,800円

募集期間

11日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
39,800
実際の受注者
DOLL
DOLL ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
最後まで責任を持って対応します!
健康食品(プロテイン)チラシのデザインをご提案します。 商品説明のA3-2ッ折りパンフについて、 全ての情報を入れ込むとスペースが足りなかったので、 情報的にダブっている箇所は精査して調整しました。 また50歳以上ターゲットであるため、極端に文字サイズが小さくならないようにしています。小さいところでも7ポイントは確保しています。 修正点等ありましたら対応も可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。 以上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
「ファンクショナルプロテイン」というサプリメントのチラシのデザイン作成をお願いしたいと考えております。

作業内容を簡潔に申し上げますと、すでに存在する既存のLPをチラシにして頂く仕事です。
0からデザインを考えてチラシを作成するお仕事に比べて簡単です。

本チラシですが、商品の内容、特徴、コンセプトなどをA4(4枚分)をパンフレット形式のチラシ(表面と裏面がくっついた)チラシのデザインを1つと、商品の金額、オファーなどをA4(2枚分)をチラシ(裏面、表面)1枚、合計A4(6枚分)のチラシ作成を依頼したいと思っております。
依頼詳細
今回チラシを作成する商品「ファンクショナルプロテイン」は、よくあるプロテインのサプリメントのようなボディビルダーやスポーツ選手が飲むことを想定した物ではなく、高齢期を迎え、筋力の低下が気になっている人の活力を取り戻すことを目的とした商品です。そのため、ターゲットは高齢者(平均年齢55歳を想定)になります。

詳しくは本商品の仮販売サイトのURLをご用意いたしております。
以下のURLよりご確認ください。
http://katanekonet.sakura.ne.jp/20181230taguti/03/
ご確認をいただきましたら、上記URLのLPデザインを参考にチラシの作成をお願い致します。

LPに使用している素材(PSD)につきましては、以下のURLよりダウンドードして下さい。
http://firestorage.jp/download/f942c83868bab0d81417c058a7313d4cdf37b23a

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと考えております。
よろしくお願いいたします。
記載項目
【商品紹介チラシの必須記載項目】
・FV
・DVD特典
・こんな悩みありませんか?
・商品の紹介
・お喜びの声
・カタボリックについて
・プロテインを開発
・4つの特徴
・開発秘話
・メディア紹介実績
・製造工場について
・よくある質問

【商品申し込み用チラシ必須記載項目】
・先着300名限定特典付きお得なチャレンジモニターコース
・商品価格
・返金保証
・4つの特典
・ご注文から商品到着までの流れ

※申し込み用チラシ(裏面)については記載事項が決まっておりますので、
 当選者には記載事項を記入したwordファイルをお渡し致します。
 従って申し込み用チラシ(裏面)に関しては背景のデザインのみの
 提案で結構です。

どちらのチラシも下記LP(URL)より情報を抜粋して使用して下さい。
http://katanekonet.sakura.ne.jp/20181230taguti/03/

商品紹介と、商品申込の情報仕分けにつきましては、
下記のURLより、LP(PDF)と説明書(Excel)をご確認ください。
http://firestorage.jp/download/2cc69b8533c5442687819d4d813618782a61f15b
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
提案の締め切り日を延長しました。
提案の締め切り日を延長しました。
提案の締め切り日を延長しました。
提案の締め切り日を延長しました。
提案の締め切り日を延長しました。
■ 選んだ理由

こちらの希望内容をしっかりと理解して頂き、商品紹介チラシ、注文用紙の見本作成に加え、プラスαで、完成イメージ画像まで作って頂いた心遣いを見て、この人に任せれば良いチラシができると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のデザイン募集にご応募いただきありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる