この募集は2019年01月23日に終了しました。

個人事業から法人化に伴う総合建築・建設業の会社のネーミングの仕事

個人事業から法人化に伴う総合建築・建設業の会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

3日間

提案数

353 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
Architecture で明るい未来(X:未知)を succeed 成功:実現します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼の目的/概要

現在個人事業主として総合請負建築業をしておりますが、この度法人化に伴い
会社名を一新したいと考えております。現在の事業内容は住宅の新築.リフォーム事業等.その他修繕工事まで幅広く受注しております。
受注形態は建築工事一式請負になります。
また、エンドユーザー様よりも下請け事業主としての受注が多いですが今後は元請としての受注拡大も視野に展開していきたいと考えております。
法人化することで、社内の組織化をはかり、お客様のニーズに答えていけるように
頑張りたいと思います。また、今後も住宅・店舗に特化せず幅広い建築工事を受注していきたいと思っています。
目指すところは、先鋭の技術者プロ集団としてより良いものづくりをご提案、実現できる会社にすることです。

重要する点/検討基準

文字数は限定しませんがあまり長すぎないもの
造語も歓迎です。日本語、英語もOKです。
できれば意味、思いがあり、覚えやすくインパクトのある名前が希望です

他社の知的財産権を侵すような名称は利用しないようにお願い致します。
■ 選んだ理由

明るい未来を実現するというところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうごさいました。
意味や方針なども考慮していただき、とても感謝しております。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)