この募集は2019年01月23日に終了しました。

【自宅でスマホ高時給】配信アプリを使ってお金を稼ぎませんか?の仕事

【自宅でスマホ高時給】配信アプリを使ってお金を稼ぎませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

204回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【 概要 】
スマホLIVE配信アプリにて、
配信活動が可能な方を募集します。


【 依頼内容 】
お好きな時間(24時間可能)に
ご自身のスマホ又はタブレット等で
動画の配信を行っていただきます。

好きなことや趣味、特技、
その他今日あったことや最近の話題などを自由に配信して頂きます。


【 期間 】
長ければ長い方が良いです。
1年以上を目安に募集してます。


【 報酬 】
時間報酬 1000円/時間 を予定しています。
また、アプリ内でもらえるギフトポイントによるインセンティブもございます。


【報酬条件】
30分/日、20時間/月以上の配信が出来た方に報酬は発生致します。

【条件】
年齢や容姿、性別は一切考慮しません。
主婦や学生、会社員の方まで幅広く活躍されてます。
活動時間は昼夜問わず、寝る前や起きてからメイクをしながら、
料理をしながら…などなど、お好きな時間に活動頂けます。

【 歓迎要件】

■空いた時間を使ってお金を稼ぎたい!
何か在宅で取り組める副業を探している!

■できるだけ多くの日数でコツコツと真面目に配信できる方、
ファン獲得を目指して試行錯誤できる方、大歓迎!

■未経験者大歓迎!

■歌、ダンスが得意、趣味や特技がある方大歓迎!

■スキマ時間で趣味代わりの副業をしたい方、声優やモデル、女優などの芸能関係を目指す方、
ファンを獲得して接客業等の本業に活かしたい方、大歓迎!



【注意点】

配信時の注意・禁止事項

・公序良俗や法律に反する行為

・発言内容に関する行為(迷惑行為)

・営業妨害行為

・飲酒に関する行為

・過度な露出/エロティックな配信内容(前ページのプロフ写真/投稿写真の露出に関する規定も適用)

など

【Q&A】

Q:どのアプリで配信を行いますか?

A:個別のメッセージにてお知らせ致します。


Q:配信の内容はどんなものがいいですか?

A:基本的に何でもOKです。

ファンやポイントを増やす為につながる内容であればご自身で自由に

話していただいて構いません。


例:

・自己紹介(子供の頃、今の自分に至るまで、将来の夢)

・大切な周囲の人の話(家族編、友人編、仕事編)

・日常について(今日あったこと、明日の予定)

・直近のイベント(旅行に行く編、旅行に行ってきた編)


・今起きていることに対して、その状況を伝えること、そして自分の考えを話すこと

・ニューストピックス(身近でおきている、事件や論争など)

・時事トピックス

・芸能、エンターテイメントトピックス

・エンターテイメントトピックス

・その他(グルメ、ファッションなど)興味のある領域の旬なトピックス


Q:顔出しは必須ですか?

A:顔出しは必須ではありません。顔出しを極力避けたい方は、マスクなどしていただいても構いません。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサー様と見積もりが合致しなかったため。
会員登録する (無料)