この募集は2019年02月01日に終了しました。

【継続依頼】【女性限定】手書きの礼状を買いていただける方募集しますの仕事

【継続依頼】【女性限定】手書きの礼状を買いていただける方募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
Amazonの商品に送付する手書きの礼状を書いてください。

依頼した内容




初めまして。


弊社はAmazonでダイエット関連の商品やサプリメントを販売しています。
今回、お客様に商品とセットでお送りする礼状を書いていただける方を
大量に募集します。


===作業内容===


1、Amazonで指定のメッセージカードを購入していただきます(600円程度)
2、弊社指定の文章(100字程度)をメッセージカードに手書きで書いていただきます
3、レターパックで弊社に送っていただきます

なお、メッセージカードと郵送代は当社が負担します。
代金は報酬とともにお支払いいたします。


===報酬===


・一枚5円換算
・初回は100枚お願いします。


===特典===


弊社の新商品(サプリが中心)の無料お試しモニターを募集する際、
優先的にご案内いたします。


===条件===


・女性限定
・可愛いスタンプをお持ちの方(メッセージカードに押していただきます)



以上となります。
よろしくお願いします。

一時停止の理由:依頼方法を間違えました。アンケートになってしまっています。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)