【主婦の方大歓迎!!】レディースアパレルのネッ トショップの商品登録!【簡単作業!完全在宅!】の仕事

【主婦の方大歓迎!!】レディースアパレルのネッ トショップの商品登録!【簡単作業!完全在宅!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
akytw_office
akytw_office

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!

レディースアパレルの「tsumugu」という
ネットショップを運営している村本と申します


この度はネットショップで商品の登録をして頂ける方を募集しています!


いろんなファッションに触れながらのお仕事なので

自然と流行のファッションに詳しくなったり

ファッションの画像を見ているだけでも楽しいという方にはとてもおススメのお仕事です!


もちろん簡単作業なのでファッションに特に興味は…という方でもお気軽にご連絡ください♪


1品の登録にかかる時間はだいたい10~15分程度で、スキマ時間でも出来ちゃいます! 経験者の方だと心強いです!

※小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です。 家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます。


●具体的な依頼内容

・指定した海外の商品サイトから文字を起こして商品ネットショップに商品の登録 (海外サイトですが中国語で漢字が使われているのでわかりやすいかと思います。同じ漢字しか出てこな いので一度わかれば簡単です。また、ご不安であればお気軽にお問合わせ頂ければと思います。)

(例
肩宽 →肩幅
胸围→ 胸囲
腰围 → ウエスト(腰回り)
衣长 → 着丈
袖长 → 袖丈


・1品ごとに簡単な商品説明文を入れてもらいます。 (書くために必要な簡単な調べ方もお伝えしますのでご安心ください。ファッションが好きな方は楽しみ ながら調べて書ける内容かと思います。)

・もし作業がわからない場合でもマニュアルを作成して一から丁寧にお伝えしますのでご安心ください!


●報酬額

一品60円で毎日10品登録していただけると
月額18000円程度になります


●応募方法 ご応募時に下記内容を教えてください。


・商品登録経験の有無
・1日に作業できる時間
・どれくらいの期間仕事ができるか
・画像加工経験の有無
・ご職業 ・在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc) ・その他アピールポイントがあれば



●こんな方は大歓迎です

・1日の中で1~2時間程度の時間が取れる方
・アパレル業の経験がある方
・コツコツとした単純作業を楽しめる方
・小さいお子様がいてのお仕事に出られない主婦の方
・粘り強くやる気がある方
・効率化が好きな方
・ファッション誌をよく読む方
・文章書きが好きな方
・責任感の強い方
・在宅の仕事をしたい方


※商品登録はお客様の欲しい商品を見せてあげるお仕事です。あなたのスキマ時間をお客様への「価値提供」のために使ってみませんか?

また、今回一緒にお仕事させていただき、お互いに⾧期的にお付き合いしていきたいとなればお任せするお仕 事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えています。



ご覧頂きありがとうございました! 少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。
一時停止の理由: 例)当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)