この募集は2019年01月20日に終了しました。

【マニュアル有り】主婦の方歓迎!在宅で簡単作業!レディースアパレルBASE(ベイス)商品登録作業の仕事

【マニュアル有り】主婦の方歓迎!在宅で簡単作業!レディースアパレルBASE(ベイス)商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちは。

はじめまして。
担当のタカギと申します。

ご依頼するお仕事は「BASE(ベイス)への商品登録作業」です。
一度覚えてしまえば、後はほぼ繰り返しの作業になりますので本当に簡単です。
マニュアル(テキスト&動画)もありますので安心して取り組んで頂けます。


★1品の登録にかかる時間は数分~15分程度なので家事等のスキマ時間を利用して出来ちゃいますよ!



■お仕事内容

・海外の販売サイトをグーグル翻訳して頂き、BASEに商品を登録します。
実際にやって頂ければ分かりますが、使用する単語は限られますので一度覚えてしまえば簡単です。
ご不安があればお気軽に質問して頂いて大丈夫です。

例えば、、

胸围 → 胸囲(バスト)
肩宽 → 肩幅
袖长 → 袖丈
腰围 → 腰回り(ウエスト)
衣长 → 着丈

こんな感じです。

必要なデータは、上記例のサイズ、色、素材、です。


・海外の販売サイトから画像をダウンロードして頂き、簡単な加工して、BASEへ登録して頂きます。
(15枚~20枚程度、商品によって必要枚数は多少変わります)
・商品名は日本のショッピングサイトを参考にする等して、作っていただきます。
・商品ごとに簡単な商品説明文を入れて頂きます。
(ファッションが好きな方は楽しんで作成して頂けると思います。)


※当方が作ったBASEアカウントに登録をして頂きます。



●報酬

商品登録
1商品:70円
登録数:10件
納期:3日以内

まずは10商品の商品登録を行っていただき、お仕事を体験して頂いて、10商品終了時に継続か終了かをご相談出来ればと思っています。

※継続をご希望される方には週/数十件~月/数百件までのお仕事をお願いさせて頂きます。


●応募条件

・お仕事を楽しめる方。


・BASE(ベイス)等のショッピングサイトに商品登録をした経験がある方。
またはこれからチャレンジしてみたい方。


・パソコン、スマートフォンをお持ちの方。


・ブラウザはグーグルクロームを使用している方。


・画像加工ソフトをお持ちの方(フォトショップ等)


・他の商品登録のお仕事を受けていない方。


・お仕事に責任をもって丁寧に作業をこなせる方。(1日の登録件数等、小まめに連絡の取れる方)


・商品の情報、使用するサイトの情報等、秘密を厳守して頂ける方。


~以下の方は優遇いたします!~

・ご結婚されていて、1日の作業時間を2時間以上確保できる方。

・社会とつながりを持って、人に喜ばれる仕事がしたい方。





●応募方法

以下のことを明記した上で
ご応募頂けると幸いです。

・お名前(苗字)

・簡単な自己紹介

・年齢

・作業可能な時間帯
 (曜日、1 日の大体の作業時間など)

・商品登録の経験有無

・パソコンスキル
(エクセルやワード等、使える場合は記載してください。使えなくても大丈夫です。)



最後までご覧頂き、有難うございました!
興味を持たれた方は是非お気軽にご連絡ください。

ご応募、お待ちしております^^
キャンセル理由:条件にあう方の応募がなかった為。
会員登録する (無料)