この募集は2019年01月21日に終了しました。

【在宅】顧客のネットショップのカスタマーサポート対応をお願いします(短時間・報酬高め可)の仕事

【在宅】顧客のネットショップのカスタマーサポート対応をお願いします(短時間・報酬高め可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【 概要 】
今回、在宅でネットショップのカスタマーサポート対応をお願いします。
イメージしやすい例ですとAmazonカスタマーサービスのチャット対応、電話でのマニュアル対応などがありますがチャットのみ、電話のみなどお好みに合わせてお仕事をしていただくことが可能です。
通信費についても実費支給を検討しております。ほかご要望がありましたら何でもお聞かせください。

ショップでのお買い物についてのカスタマー対応や、商品の利用方法についての相談等がありますが、
困ることがないように編集し随時改定しているマニュアルを配布いたしますので、安心して取り組める案件だと思います。


【 依頼内容 】
・内容:ネットショップのカスタマーサポート業務にて、在宅で問い合わせ対応を行っていただきます。
・仕事量:週1〜5日、1〜6時間/日 程度(どちらもご自分で自由に決めることができます)


【 期間 】
まずは2〜5日のお任せを考えております。
お仕事にだんだんと慣れてきましたらご自分で担う期間を決めて継続的にお仕事を依頼することも検討しております。


【 報酬 】
現状相場が分からないため、貴殿のご判断で相場より高めで見積もりいただいて構いません。。
良い方に出会えましたら予算を上げることも検討しており、できるだけ良い環境でお仕事をしていただきたく思っております。


【 重視する点・開発経験 】
・カスタマーサポートの経験・実績がある方が好ましいですが、
スキルや熱意を示すことができるアピール等も受け付けておりますので、是非詳しくお聞かせ下さい。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をお願いいたします。もし可能でしたら、チャット・メール・電話等のカスタマーサポート関連で使えるソフトウェアや程度についても例を交えてご提示いただけると助かります。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

相談だけでもまずはお気軽に応募下さい。
お待ちしております!


【追記】
・PCサポート(パソコンやソフトウェアの使い方等のお困り事への対応など)
・設備やソフトウェア等の新規導入
・PCにまつわるトレーニングや教育関係
以上のようなITと人に関わるご経験も活かせるお仕事です。

ご経験のある方はこれらの得意を活かすことができるようにも計らうことが出来ますので、別途申告いただけましたら幸いです。
・記載の報酬は一人あたりを考えております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

業務ニーズと柔軟な働き方のマッチングが合わず
会員登録する (無料)