この募集は2019年01月19日に終了しました。

転職を考えているITエンジニアが思わず開きたくなるスカウトメールの件名の仕事

転職を考えているITエンジニアが思わず開きたくなるスカウトメールの件名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

169 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Symapse
Symapse シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
うさぎの耳のような温かいアンテナを立てて、必要な方に必要な「ことば」をお届けします。
【半信半疑で来てみてください!】あなた史上最高の働きやすさと待遇が待っています。 を提案します。 具体的なことを並べるのはスペースの無駄だと思います。 とにかく一度話を聞いてみたい、と興味を持ってもらえるコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規設立したばかりのIT企業です。今後ITエンジニアの採用活動をするにあたり、主に某転職サイトのスカウトメールでの採用に力を入れる予定です。
登録しているエンジニアには何十通もスカウトメールが来ますので、
その中でも思わず開きたくなるようなメールの件名が欲しいです。

■ 検討するポイント

・パッと見でも分かりやすく、メールの中身も見たくなるような件名を希望します。
・文字数は40文字以内を希望します。

弊社のコンセプト等は弊社HPをご確認下さい。
https://www.rapport-star.com


■ 他社のスカウトメール件名は下記のような感じです

・案件選択可/最終面接のみ/入社日相談/前給UP保証
・ぜひ一度お会いしたいです!★中途入社者全員が年収UPを実現★残業平均〇時間
・【特別オファー】年休125日/〇億→〇億に成長中/1度でいいのでお会いしましょう!
・【自由に働けるSE】週4勤務や時短なども!一人一人に合わせた働き方、提供します
・【活躍保証!&代表面接】将来のポジション目指して!一緒に本気で成長しませんか?
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

分かりやすいが、詳細は中身を見ないと分からないもの。
その上で、中身を見たくなる言葉という点でこちらの提案を選ばせて頂きました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
会社の特徴を盛り込んで頂いたもの、流行語を駆使して頂いたもの
全て使ってみたいと思うものばかりでした。
まだ新しい会社ですので、またお世話になることがあるかと思いますので、
その時はまたよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)