この募集は2019年01月23日に終了しました。

★【長期歓迎】★英語またはドイツ語ができる方/電話1件100円、メール翻訳100円以上、成功報酬ありの仕事

★【長期歓迎】★英語またはドイツ語ができる方/電話1件100円、メール翻訳100円以上、成功報酬ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
現在日本で、小売業を行っております。
今回仕入れ先拡大のため、長期に仕事を手伝ってくださるパートナーさんを募集しています。

英語またはドイツ語ができる方を歓迎します。

●仕事内容
取引先への連絡や、新規取引先の開拓のために簡単な電話連絡です。
テンプレートもこちらで用意しますので、ご安心ください。
ノルマやセールスはありませんので、ご安心ください。
電話代もこちらで負担します。
得意の語学を活かして、空いた時間でご自宅でお好きな時間にお仕事ができます。

●こんな方、お待ちしています。  
・自分のペースできちんと仕事をこなせる方  
・最後まで仕事をやってくれる方
・こまめに連絡が取れる方

●報酬  
・電話    1件   100円~  
・メール翻訳 1件   100円~  
・メール送信 1件    30円~  
・成果報酬  1件  1000円~

※電話は簡単な連絡なので、セールス等はありません。

●応募資格
・Skype(スカイプ)で通話ができる方。  
・簡単なWord、Excelの操作ができる方。  
・現地時間で時間が取れる方(ご都合によって調整可能です)

●募集人数  
・1名 (どなたかが採用になった時点で募集を終了します。 あらかじめご了承ください。)

●応募方法  ・
今までの経験や語学スキルなどを教えてください。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。 これから、長期的にお手伝いしてくださるパートナーさんを 募集しています。 安心してお仕事を続けて頂くために、お互いにコミュニケーションを大事にしながら 一緒に末長くお仕事ができればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ヨーロッパ方面意外にもアメリカを追加するため
会員登録する (無料)