この募集は2019年01月20日に終了しました。

【500円/1記事/2,500文字以上/】猫の飼い方、豆知識などについてのSEO記事作成の仕事の仕事

【500円/1記事/2,500文字以上/】猫の飼い方、豆知識などについてのSEO記事作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット『猫』
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして!
当案件をご覧いただきありがとうございます。

ペット大好きなライターの方を募集しています!
ライティングに自信ある人大募集!!
もちろん記事ライティングは未経験…という方でも大丈夫!

不安な事や質問など、お気軽にお問い合わせください。
随時サポートいたしますので、未経験でも安心して、ご応募ください!

※最後までしっかりとお読みいただき、ご応募いただきますようお願いいたします。

■おすすめポイント
・初回記事執筆後、今後も執筆をお願いしたいライター様には継続的に発注いたします!
・継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討いたします!

■応募資格
・ネコちゃんと暮らした経験・知識をお持ちの方
・ネコちゃんが大好きな方
・修正依頼などにも対応いただける方

■お仕事内容

・ネコちゃんのしつけに関するお役立ち記事
・ネコちゃんの豆知識に関する記事
・ネコちゃんのイベント情報
などを掲載しております。

その中のペットに関する知識記事(SEOライティング)を執筆していただくお仕事です。

※SEOライティング:弊社より指定したキーワードを本文内に指定数使用していただく執筆方法です。


あなたの知識や経験で、ペットでお困りの方のお手伝いを一緒にしましょう!

【タイトルイメージ例】
・猫が寂しかった時にする5つのサイン
・猫がストレスを感じている時の8つのサイン
・食欲旺盛な猫にできる5つの対策
・猫が心を許した人にだけする仕草5つ

【記事の構成イメージ】
https://nekochan.jp/
https://peco-japan.com/71753

【文字数】
2500文字以上

【報酬】
1記事500円

30記事単位で依頼出そうと思っています。

【記事構成】
・タイトル(40文字以内)
・リード文(100~200文字程度)
・本文

見出し1
本文

見出し2
本文

見出し3
本文

まとめ文


【納品方法】
Wordが使えれば基本的に問題ありません。


■今後の流れ
1.弊社から記事テーマ(SEOキーワード)をお伝えします。
2.インターネット・文献で調べていただいた内容やご自身の知識を元に、ご執筆ください。
3.ご提出いただいた記事を確認の上、弊社より修正指示等をいたします。
4.修正等にご対応いただき、弊社にて最終確認がとれましたら、報酬の発生となります。
6.今後も長期的に執筆をお願いする場合は、弊社よりその旨をご連絡させていただきます。

※長期的に執筆をお願いする場合
・契約は毎月、月末締めで、記事作成数に応じて報酬をお支払いします。
・依頼本数は出来るなら無制限で依頼しようと思います。

求める人物像・趣味など
・ライター経験が2年以上ある方
・生活情報やペット、日用品に関するお仕事をされたことがある方(必須ではありません)
・WEBサイトのコンテンツライティングの経験がある方
・ペットを飼ったことがある、もしくは身近で飼っている人がいる方(歓迎)


注意点・禁止事項
・複数コピペチェックツールと目視でチェックをしています。
・他で登録されている文章の無断転載や引用の範囲を超える内容のもの、画像の無断利用が発覚した場合は依頼を終了させていただきます。
・サイト内の記事の転載、再利用等は禁止とさせていただきます。
・納品後の記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
 コピペ、文章の前後だけ入れ替えた記事は報酬支払の対象となりません。オリジナルの記事作成をお願いいたします。

■応募方法
以下の項目を記入してご応募ください。

①自己PR(ご自身の経歴、愛猫のお話など)
②興味のあるジャンル(犬のしつけ、猫の豆知識など)
③継続で執筆いただく場合、週に納品可能な本数
④過去に執筆した記事URL(任意)

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております♪
記事数
30 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記内容が見られる場合、非承認となりますのでご注意ください。

・他サイトからコピーした文章または、多引用が見られる。
・指定のキーワード数、文字数、見出しが使用されていない等、記事内に不足がある。
・箇条書きや不自然な文章、誤字脱字が多すぎる等、弊社の基準を満たさない内容である。
・不要な前置きや重複した内容等、明らかな文字稼ぎが見られる。
・改行等がまったくされておらず、読みやすさが意識されていない。
補足説明
文体は「ですます口調」でお願いいたします。顔文字は使用不可となります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)