この募集は2019年01月21日に終了しました。

【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事

【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

248回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。

家電の操作方法についての問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信していただくといった内容になります。

【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!!】


■依頼概要
------------------

・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務
・商品の使用方法等の問い合わせ
・返品交換対応・案内


※基本的にはコピペで完結する業務も多いです
※マニュアルを用意し指導させていただきますので、基本的には誰でもできる作業です


■募集人数
------------------
・2人まで
(未経験者OK)


■勤務時間
------------------
・週5~7日(土日は任意)
毎日1~3時間ほどの仕事(問い合わせの量によります)


■報酬
------------------
1件につき:100~500円 / 1日5~10件の問い合わせ。3時間程度で終わる作業

※早いものに関しては、5分程度で終わるものもあります。1度のメールのやり取りで解決
※こちらから勤務時間の拘束はなく、1日の中で空いている時間を使って対応していただきます


■重要視する点
------------------
・PCとインターネット環境がある方(必須)
敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・プロジェクターを中心とした家電の操作が得意な方
・基本的に毎日作業できる方
・スカイプ等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方 
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方




■応募方法
------------------
・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

時間単価などが合致しなかったため
会員登録する (無料)