この募集は2019年01月21日に終了しました。

【1記事5,000円】バストケア・育乳に関するSEO記事制作の仕事

【1記事5,000円】バストケア・育乳に関するSEO記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
10
実際の受注者
polskamii
polskamii

本人確認 SEO対策・購入につなげるLP作成経験多数!ついつい続きが読みたくなってしまう記事を書きます

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 582
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在海外ポーランドで生活をしております。 時差がありますが、距離を感じさせない対応。そして頂いた案件は迅速、丁寧、誠実にこなします。 東京外国語大学を卒業。 言語、文章に強く、学生時代より多々作文コンクールでの入賞経験あり。 また、日々ブログをを書いており、文章作成に慣れております。 専業ライターとして活動し、また移住先のポーランドで(趣味で)モデルとしても活動しております。M... 続きを読む

スキル
SEO/SEM
コピーライティング
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
バスト・育乳に関するWebメディアのライターを募集いたします!
1週間に2〜4本の高品質な記事を素早く納品していただける方は、ぜひご応募ください。

【 概要 】
・掲載メディア:20〜50代女性向けWebメディア
・URL:https://xn--t8j4aa4nmisa4xmfe4hb8271gxr2g.com/
・記事のテーマ: バストケア・育乳全般
・文字数:1記事あたり最低2,500文字
・記事数:全30本 / 週2~4本 /月8~16本
・画像選定:なし
・記事のタイトル例:「30代におすすめのナイトブラ5選」など
・参考URL:https://xn--t8j4aa4nmisa4xmfe4hb8271gxr2g.com/osusume/30dai/

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成して頂きたいです。キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1記事あたり5,000円

【 納期・納品方法 】
・5記事程をまとめて依頼させていただき、1週間に2記事を納品していただきます。
・Wordpress(ワードプレス)に直接入稿していただきます。



【応募条件】
①必須条件・条件・納期を守れる方・円滑にコミュニケーションを取れる方
・1週間に2記事〜ペースまたはそれ以上で継続して執筆できる方
・Wordpress(ワードプレス)に直接入稿できる方
②以下に該当する方は、記事の質に応じて優遇させていただきます。
・SEOライティングの経験がある方

【 応募の流れ 】
①まずは、以下のフォーマットに従って当案件にご提案ください。
・Wordpress使用経験の有無:(有/無)・ライターとしての経験年数:
・一週間に書ける記事数:・どの分野の記事が書けるか?
・これまでに執筆した記事のリンク②選考後、合格者にはテストライティングを1記事お願いいたします。テストライティング後、合格された方には5記事程をまとめて依頼させていただきます。

【テストライティングについて】
サンプル記事を参考に、「ランキング、Q&A」などについてまとめてもらいます。
「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」については、こちらの方で指定させていただきます。
・テーマ:ナイトブラランキング・Q&Aなど
・サンプル記事:https://xn--t8j4aa4nmisa4xmfe4hb8271gxr2g.com/osusume/30dai/
・最低文字数:2,500字以上・記事単価:5,000円※2,500字以上の文字に関しては、報酬は発生しませんのでご注意ください。

【免責事項】
・テストライティングで作成した制作物の著作権につきましては、弊社に帰属するものとさせていただきます。

【当社からのメッセージ】
お仕事に関してご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

記事数
30 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数2,500の記事を毎月8〜16本ほど作成していただきます。こちらの方で、「タイトル・見出し・各見出しごとの概要」を執筆要綱にまとめてお送りします。
クオリティーに応じた文字単価UPも行っています。
参考URL
https://xn--t8j4aa4nmisa4xmfe4hb8271gxr2g.com/
作業時の注意点
【必見!】執筆規則
①コピーペーストは厳禁です。 コピーペーストチェックツールにて必ずチェックしています。
②文体は「ですます調」で揃えるようにお願いいたします。
③改行の仕方:句点(。)で改行をお願いいたします。空白の改行を入れる必要はありません。
④数字は漢数字よりアラビア数字(半角)で統一してください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)