この募集は2019年01月21日に終了しました。

【瀬田様専用】朝ドラ『まんぷく』のネタバレ感想記事作成ライター様募集の仕事

【瀬田様専用】朝ドラ『まんぷく』のネタバレ感想記事作成ライター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
朝ドラのネタバレ感想記事作成
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!

当案件は主婦の方や、クラウドソーシングのお仕事が初めてという方でも安心してお取り組み頂ける案件となっておりますので、まずはお気軽にご応募ください。


■お仕事概要
NHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』を見て、あなたなりのネタバレ感想記事を作成して頂ける方を募集しております。


■記事作成方法と記事単価について
最初は簡単にテキストなどでネタバレ記事を送付いただく形で1記事400円。
慣れてきましたら当方で運営しているプログサイトに直接書き込み頂く形で1記事500円でお願いしています。


■作業時間について
作業時間の目安は以下のとおりです。

・朝ドラ「まんぷく」1話分を見て15分
※再放送ではなく初回に放送される回でお願いします
・実際に見た内容をネタバレとして書き感想を書く、で20分


■記事作成の構成について
前回のあらすじ 2行ほど
ネタバレ 500文字以上
感想と考察 5行ほど


■募集人数
2~3人


■必要な環境
・朝ドラが見れること(テレビ環境)
・パソコンとインターネット接続環境(スマホのみはNG)
・業務上必要となるSkypeやチャットワークアカウント(こちらは採用後に無料でお使い頂けるツールとなっておりますのでご安心ください)


■こんな方は必見
・NHK朝ドラ「まんぷく」が好きな方
・「まんぷく」に関わらず、ドラマを見るのが好きな方
・文章を書いたり読んだりするのが好きな方
・ネットで好きなことや趣味のことを調べるのが好きな方
・お子さんが小さいので外へ働きに行くのが大変な方
・ブログを書いて報酬を得る仕組みの裏側を覗いてみたい方


■注意点
・報告、連絡、相談がきちんとできる方(こちらはかなり重要視させて頂いております)
・コピペ記事納品の禁止(ツールと目視で確認させていただき、発覚した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます)
・明らかに不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は、修正を依頼することがあります


■その他備考
記事数はひとまず10記事として設定しておりますが、当案件は継続案件でもありますので、次期朝ドラ『なつぞら』のご対応もご依頼させて頂きます。
また、長期的にご対応頂ける方は単価アップも随時行っていきます。


以上となりますが、まずは気軽にご応募ください。
些細なご質問なども随時受付中です。


よろしくお願いします(^^)
記事数
5 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルを間違えたので取り下げします。
会員登録する (無料)