この募集は2019年01月26日に終了しました。

【Webデザイン2Pのみ】時計修理サイトのコーポレートサイトのリニューアルデザインの仕事

【Webデザイン2Pのみ】時計修理サイトのコーポレートサイトのリニューアルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

88,020円

募集期間

11日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,020
実際の受注者
moonbow-web
moonbow-web ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
見る方に伝わるWebデザインを心がけています
本コンペに参加させていただきます、moonbow-webと申します。 よろしくお願い致します。 BtoBのお客様ということで、 基本は頂いたワイヤーを参考にしながら ユーザーが内容をよりストレスなく受け取れるよう、 いくつか追加ご提案をさせていただいております。 まず、業務上のお客様・採用希望者双方にとっても 業務内容を導入部で端的に説明しておくと良いのではと思い メインビジュアル下に、業務内容の説明箇所を設け、 そちらにメインビジュアル用コピーをいくつか使用させていただきました。 さらに事業を大きく「時計修理」「部品販売」の2大カテゴリに分け、 各詳細として修理事例・商品案内の各ページにつながるようにしております。 重視されている採用についてもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在統計修理におけるコーポレートサイトのリニューアルを行っております。
本件ではより多くのご提案をいただきたいことから、Webデザイン 2P(TOP・下層)のみのご提案をいただきたいと思います。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツや構成ラフは添付の通りとなります。
デザインについては全面的な刷新となります。

時計修理自体は、BtoBのため、個人向けではなく法人(時計屋様)に向けた案内となります。
目的は、対法人向けの集客と採用における強化となります。
会社案内と採用サイトの割合は4:6程度で考えて頂ければと思います。

▼概要
・目的:対法人向けの集客と採用における強化
・ターゲット:法人4割:求職者6割


▼添付内容
・RFP(仕様書)
・サイトマップ
・構成ラフ

▼デザイン
カラー:シンプル・職人・明るい・採用
テイスト:現行サイトのブルーとロゴの赤色を使用


また、ご質問などがございましたらお気軽にメッセージにていただければ幸いです。
サイトURL
http://www.tts2000.info/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
期間を延長いたします。
■ 選んだ理由

この度は、ステキなデザイン誠にありがとうござました。
非常に悩みましたが構成ラフを参考にいただきながら的確なアドバイスがわかりやすくデザインも汎用性があるため採用をさせていただきました。
引き続き下層デザインの程楽しみにしています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただきまして、
誠にありがとうござました。
どのデザインも非常によく大変悩みました。
また、今後も案件は多数ございますので改めてご相談をさせて頂けますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サイトマップ.pdf
  • RFP.pdf
  • 設計_構成ラフ_20190115.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)