この募集は2019年01月22日に終了しました。

多種多様な案件!!(ライティング)の仕事

多種多様な案件!!(ライティング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

41件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
色々なライティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※なるべく詳細にご回答くださいませ。
◆ライティング経歴はどれくらいですか?※プロフィール参照は不可
【例】
●パソコン講師暦5年
●美容サロン経営暦10年(内、エステ講師8年、化粧品開発3年を含む)
●医薬品登録販売者2018年受験 合格見込(自己採点では合格、発表待ち)

◆ランサーズにてこれまでどのような案件をこなしてきたか教えてください。
※プロフィール参照は不可
【例】
"・大手webメディアのアニメ作品考察記事
・大手ゲーム攻略サイトのゲーム紹介・攻略記事
・情報サイトの動画紹介・グルメ・お薦め商品記事"

◆得意なジャンルは何ですか?※プロフィール参照は不可
【例】
口コミ・体験談, 紹介文・説明文
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼ライター様にとってのメリット

・弊社案件にて実績を積むことができる。
・より高単価の案件を受注できる。

というチャンスが!

・アフィリエイトからキュレーション記事、SEO、コンマケなど多岐にわたる領域の記事執筆ができます。(最近ですとゲームアプリの分析記事などの特殊案件を一部のライター様にご紹介いたしました。)

▼案件内容
選考後に適切な方へのみ様々な案件をご紹介させていただく案件です。

※今すぐにというものではございません。必ず下記、ご一読くださいませ。

本案件は、日頃ランサーズにご依頼頂くライティング案件の中からランサーさまの情報を参照し、適切な案件がある場合に限り、ご紹介させていただければと存じます。

様々なメディアの執筆案件をいただく背景から、お仕事をご紹介できるランサー様を増やしたいと考えております。

つまり、本件は特定の案件をご紹介するモノではありません。

弊社より新規に案件を紹介できるランサー様を募集する取り組みとなっております。

ご提案内容や、実績を踏まえ、適当な案件がございましたら、ご紹介させていただきます。

テスト的な取り組みでもあるということをあらかじめご了承くださいませ。

上記背景から、本件は特定の案件概要のご説明とは異なります。
別途ご提案後にその内容を精査させていただいたうえで、

追って弊社よりご紹介できそうなお仕事があれば、

個別メッセージにてご連絡差し上げます。

※あくまでも弊社にご発注頂きました案件ベースでのご相談となるため時期に関しましては現状未定となりますので、その旨ご了承いただけますと幸いでございます。


▼金額感に関して
文字単1円~1.5円、最大2円程度を想定しております。


下記にて紹介案件例をご提示させていただきますのでご確認の上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

▼ご紹介案件例(過去事例)
※ガジェット紹介記事
報酬:文字単価1,3円✕文字数(3000~15000文字)
備考:2月より毎月100本以上3か月以上継続

※SIM系スマートフォン記事
報酬:文字単1.5円✕3000文字
備考:月間100本

※アプリレポート記事制作
報酬:20000円(パワポ資料10~15枚程度)
備考:アプリゲームについてゲーム世界の説明、バトルシステムの説明などを分析し、なぜヒットしたのかを分析する案件

▼留意事項
■チャットワーク登録必須
■過去の執筆実績の共有必須
■連絡が取れなくなること厳禁
■適合する案件がない場合はアサインができない可能性もございます。
■常に案件があるとは限りませんので、いつもすぐにアサインできるわけではありません。


▼今後のフローに関して
1、ご提案内容をもとに、ご協力いただきたい方には、こちらから個別にご連絡させていただきます。
2、その後、ご紹介させていただきたい案件等あれば、詳細条件等含めご相談させていただきます。
3、案件に相違等なければ、業務依頼
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
※源泉徴収に関するご案内
本案件の報酬に関して、源泉徴収を行わせていただく形となります。
具体的には、所得税法204条に該当するものとして、デザイン、ライティング、マルチメディア、翻訳・通訳、コンサルティングなどの分野に係る仕事の報酬につき、”個人”の区分で登録されているランサー様へ依頼し、お支払する場合に弊社にて源泉徴収をおこない、国に納付させていただくことになります。発注金額をご確認の上で、ご対応いただけますようお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ご対応頂く方には、個別にご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)