この募集は2019年01月22日に終了しました。

【人工知能のデータ集め・部屋の撮影数×600円・簡単】ご自宅を動画と画像で撮影お願いするお仕事ですの仕事

【人工知能のデータ集め・部屋の撮影数×600円・簡単】ご自宅を動画と画像で撮影お願いするお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
▼目的
一般家庭で利用されることを想定した、人工知能搭載つきロボットを研究するため、沢山のデータが必要とされております。そのため、家庭の雰囲気がわかる動画や画像を沢山収集する必要がございます。

私達の生活を豊かにし、未来につながるロボット開発にご協力いただけますと幸いです。
※クライアント様は超大手企業になりますので、ご安心ください

▼安心してほしいこと
・あくまでも研究に利用されます。
また、弊社側の取扱も注意いたします。※大手企業様からのご依頼のため
ご安心くださいませ。
・プライバシーに関わるものは隠していただいて結構です
こちらもセキュリティを厳重にいたします

▼やっていただきたいこと
・普段の状態で自宅の部屋を撮影してください
※特にリビングや居間など広い場所は動画撮影でお願いします。
・画像撮影は、狭い場所
例)お風呂場や洗面台・キッチンなどを対象に1箇所あたり2~3枚ほど撮影を
お願いします。



▼補足
・8畳の部屋だと3分ほどで撮影ができます。
・カメラはスマホのカメラでOKです。
解像度は1080p フレームレートは30fpsで問題ないです。
※アイフォンや古いスマホでも大丈夫です。
・動画撮影箇所と画像撮影箇所の上限
1)動画撮影箇所 最大3箇所
2)画像撮影箇所 最大4箇所 1箇所あたり3枚

▼注意点
・一人暮らしの部屋の大きさはNGです。
※理由は作成するロボットが利用されるシーンを想定していないからです。

▼費用
1動画600円×撮影していただける部屋数
1画像あたり45円×場所数


▼ご提案時いただきたい内容について
下記4つの内容をご提案時、記載をお願いできますと幸いです。
・家の間取り
・撮影対象として提供できる場所
例)居間・リビング・寝室・トイレ等々
・懸念点などあれば
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は本件へご応募下さり誠にありがとうございます。

本件ですが、システムの都合上キャンセルとさせていただきます。
当選いただいたランサー様とは個別に手やり取りをさせて頂きますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご応募下さりありがとうございました。
会員登録する (無料)