この募集は2019年01月19日に終了しました。

★急募★【メルボルン在住者限定】お品の引き取り・発送代行のお仕事★急募★ の仕事

★急募★【メルボルン在住者限定】お品の引き取り・発送代行のお仕事★急募★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。

当ページをご覧いただきありがとうございます。


今回メルボルン 在住方でのアパレル商品のお引取り及び発送等の業務の
長期的なお仕事パートナーになっていただける方を募集させていただきます。


郵便局がお近くに有る主要都市の方には、
とても時給の高いおすすめのお仕事になります。

既に同じ様な業務をしている方の掛け持ちも大歓迎です。

※現在既に2件ほどお願いしたいものがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お仕事内容★

・在庫確認が取れた商品の引き取り
・引取していただいた商品を検品し郵便局から日本へ発送

  不良品があった場合は返品交換の対応もして頂きます。



 ※代金、諸費用等のご負担は御座いません。



★応募条件★

※オーストラリア(メルボルン)に在住の女性の方
※ビジネスパートナーとして長いお付き合い頂ける方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※納期をきちんと守っていただける方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※チャットワークまたはスカイプで連絡の取れる方



★報酬★

・店舗引き取り:    1件4000円
・オンライン引き取り: 1件1500円



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。


・簡単な自己紹介と、現在の近況(差し支えなければ)
・移動に利用できる交通手段
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・お仕事可能な期間


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までご覧いただきありがとうございます。


ご不明点はお気軽にご質問下さい。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。



会員登録する (無料)