この募集は2019年01月19日に終了しました。

当社、不動産事業の社名変更の仕事

当社、不動産事業の社名変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

467 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
当社は、創業2年目のベンチャー企業です。不動産の新築戸建事業を手掛けております。昨年、本サイトにてロゴを作成いただき現在に至ります。

現在の当社事業内容は、20代後半〜40代をメインとした戸建分譲住宅の施工となります。業績好調により、今後は、幅広いターゲットを取り込めるよう、社名を変更し、現在の住宅施工とともに、中古住宅のリフォーム事業、仲介事業を手掛けたいと考えます。(当社は施工事業主であり、建築会社ではありません。)
皆に親しみのある◯◯ハウスなどの社名を考えていますが、アイデアがなく、この度の依頼となります。カッコイイ社名をご考案ください。
なお、私は現在34歳です。従業員、業者ともに若手となります。

何卒、宜しくお願い致します。
一時停止の理由:募集締め切り。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)