この募集は2019年01月21日に終了しました。

【追加募集】オフィス関係消耗品のカスタマーサポートスタッフ募集☆週休2日の仕事

【追加募集】オフィス関係消耗品のカスタマーサポートスタッフ募集☆週休2日に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売しています。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが
最初はメーカーとしての専門的な技術や知識を習得頂くこと
も多く、コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり
積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、
気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。

直接お客様にご対応いただくお仕事のため、大変な面もありますが、
お困りのお客様を解決に導いた際にお喜びのお声をいただける
やりがいのあるお仕事です。

■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問合せに対応していただきます。

平日は電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後で、
土日祝は電話は受付外のためお問合せは少ないです。


■対応日時
電話の受電は平日のみ10時~17時です。

業務時間は9時~18時ですが、お問合せの対応時間以外は、
在宅ですぐに対応できるように待機していただければOKです。

土日のどちらか1日を含む週5日以上で勤務可能な日数と曜日を
ご応募時にご回答ください。
また土日は休日対応として、柔軟にご対応ください。

※週7日対応で同職種、月10万円の募集も行っています。

■報酬
本採用後の1ヶ月の報酬月額は、75,000円(税込)です。

研修期間として3カ月を予定しており、
研修期間中の1カ月間の報酬は、50,000円(税込)です。

※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。
1日の問い合わせの平均が30案件を超えた場合は
別途報酬の相談をさせていただきます。


■ お仕事の開始時期
年明けからのスタート予定ですが、ご相談に応じさせていただきます。

■お客様対応について
ご対応内容は責任を持って完了まで、受け持っていただきます。
その他 電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。

≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの受電発電ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。


≪報告について≫
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告いただきます。


■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要は
ありませんが、商品知識やトラブルの事例等、新しく学んで頂くことが
豊富にありますので、積極的に学んで頂く意欲が必要です。


■スキルアップ費用補助
 お仕事のブランクがある方もご安心ください。
 スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)


■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
幅広い業務が経験できるので、やりがいを感じていただける会社です。
「働きやすさ」を追求し、ほぼ全ての方に在宅でお仕事いただける
環境の提供を行っています。


■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.適性テストのご提出--報酬300円
3.職務経歴書のご提出
4.ランサーズ内の音声通話面談
5.採否ご連絡
6.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
7.履歴書のご提出

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡をさせていただきます。

■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q8.発電・受電される場所の環境
Q9.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

適当なランサーからの応募がなかったため
会員登録する (無料)