この募集は2019年01月19日に終了しました。

【ゲームが好きな方!】PS4、switch、PCゲームのレビュー、攻略記事執筆の仕事

【ゲームが好きな方!】PS4、switch、PCゲームのレビュー、攻略記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細

PS4、switch、PCゲームのレビューや最新ゲームの攻略記事を執筆していただける方を募集します。

現在募集しているタイトルは(エースコンバット7、キングダムハーツ3、バイオハザード RE:2、Anthem)です。
上記以外にも最近発売されたゲームでレビューを書いてみたいタイトルがあればご連絡ください。

【基本報酬】
1記事当たり2000文字と書いていますが、内容によってはどうしても文字数が少なくなってしまうこともあるため、正確な最低文字数は決めておりません。必要な内容をしっかり執筆していただければ1000文字でも構いません。


【お仕事内容】
- レビューでは、ゲームの難易度や操作感、詰まりやすいポイントなどを執筆していただきます。(ゲーム内容によって書けることが変わるので、項目を必ず埋める必要はありません。)
- 攻略では読者が読みたいであろう内容、武器の詳細や使い勝手、初心者向けガイド、アップデート内容などを執筆していただきます。

実際にプレイしている方にしか分からない部分もありますので、おおまかな記事内容をライター様から提案していただいて、執筆していただきます。こちらから内容を提案させていて頂くこともあります。

また、分からない点があればお気軽にメッセージを送っていただいて構いません。サポートはしっかりさせていただきます。

- 納品方法:word形式によるアップロード
- 画像選定:公式の画像・動画、ゲーム内のスクリーンショット
- ノルマ:なし

継続的に執筆していただけている方には直接、サイトに直接執筆をお願いすることがあります。(断っていただいても構いません。)


【こんな方にオススメ(^▽^)/】
・ライティング経験がある方
・WEBライティングに挑戦してみたい方
・責任感がある方
・ゲーム攻略が好きな方
・人に情報を伝えるのが好きな方

【向いていない方m(__)m】
・文章を書いたり、情報を伝えるのが苦手な方
・飽きっぽい方
・単調作業が嫌い


【応募資格】
- PCでの作業が可能な方
- ゲームが大好きな方!
- しっかりと連絡が取れる方
- Gmailアドレス所持


【応募方法】
本プロジェクトのご応募、ご相談から以下の内容をご送信ください。

①ライター歴, 職歴(過去執筆された記事のURLなど)

②簡単な自己紹介

③最近プレイしたゲームやプレイ予定のゲーム

④下記のいずれかより、よくプレイするハードを教えてください。
■PS4
■switch
■PCゲーム(Steamなど)

⑤執筆希望タイトル

(エースコンバット7、キングダムハーツ3、バイオハザード RE:2、Anthem)




【注意事項】
コピペは禁止です。
他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、編集の際に全て目視チェックが入ります。発覚した場合、その分の記事のお支払いは0円となり、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。


※まだまだ発展途中のサイトなので専属ライターが少ない状況ですが、今後ライター様が増えた際は新規の募集をしなくなる可能性があります。ご応募をお断りすることもありますが、ご了承ください。

長くなってしまいましたが、ご応募お待ちしております (^▽^)/
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペは禁止です。
他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、編集の際に全て目視チェックが入ります。発覚した場合、その分の記事のお支払いは0円となり、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)