この募集は2019年01月17日に終了しました。

アルコール依存症啓発映像作品の編集(5分×2本)の仕事

アルコール依存症啓発映像作品の編集(5分×2本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

32件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
43
実際の受注者
脇舎篤史
脇舎篤史

本人確認 想いを形にするをコンセプトのもと、動画撮影、写真撮影をおこなっています。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、脇舎篤史と申します。 フリーカメラマンとして活動して、ちょうど一年が経ちました。 主に、動画撮影をメインで活動しております。大学で映像編集を学び 専門学校ではデザインを学んでいます。 今現在、youtubeの動画チャンネル、2社で 動画編集に関わらせて頂いております。 また、スタジオ撮影、ポートレートの撮影などやっておりました。 また、雑誌の紙面の作成... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
大学生が製作したアルコール依存症の啓発映画作品を2本、編集して頂けたらと思っています。

編集の内容は ①短くする ②字幕を入れる ③クレジットを入れる ④音楽を入れる です。

こちらからの材料は 
A:7-8分程度の撮影データ 2本
B:4-5分の仮編集データ 2本 です。シナリオのテキストデータはありません。
具体的なお願いとしましては以下の通りです。

①データAを短くしてください→C
データAをカット編集して、4,5分程度(C)にして欲しいです。(Bを参考に作業)

②データCに字幕を入れてください→D
データCに登場人物のセリフの字幕を入れて欲しいです。(Bを参考に作業) 
※しゃべっているセリフと違う内容を字幕にして欲しい箇所が4か所ありますので別途指定させていただきます。 
※字幕のフォントは、丸くない、太すぎない、真面目なゴシック系を希望します。
※字幕は横書きの場合はセンタリングせずに左詰めでお願いします。

③データDに「AKKこうち」クレジットを入れてください→E
データBの最期にある映像を使ってください。

④データEに著作権フリーの音楽と効果音(救急車の音1か所)を入れてください。
音楽は1本はしっとり系→最後は感動系で、もう1本はコミカル系でお願いします。作品通してフリーの音楽1曲でよいです。1か所だけ救急車の音を入れて欲しい場所があります。

①②③それぞれにおいて、データを確認させて頂いてから、次のステップに行っていただけると幸いです。

納期は2/20程度を考えており、少し余裕はあるかと思っています。
ご相談に乗っていただける方を募集致します。
よろしくお願い申し上げます。
動画の種類
教育用動画
1本あたりの時間
4,5分 2本
作成動画の本数
4、5分 2本を作っていただければ幸いです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
アルコール依存症の啓発として、今まで以下のような動画を作っていますが、今回はもう少し長く、ちゃんとした短編映画のような感じの作品を考えています。(あまり参考にならずすみません)
https://www.youtube.com/watch?v=XsouHpqQYV8
https://www.youtube.com/watch?v=kBbfVtDRyV8
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
こまめな連絡
補足説明
仕上がった映像は、大学の授業や学会の研修会での使用を考えています。YouTubeにもアップロード予定です。どうか良い映像づくりにご協力ください。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)