税理士事務所のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

19日間

提案数

52 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
JINEN
JINEN
依頼主のイメージを形に。言葉に。後にクライアント様が跳躍しますよう思い制作致します。
m-tax様 はじめまして、こんにちは。 今回新会社設立のネーミングを PDFファイルにてご提案させて頂きます。 簡単なコンセプトもPDFに表記してありますので、 何卒ご確認よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

税理士事務所を新規開業するにあたり、事務所の名称を検討中です。
会社経営において会計・財務というものは、会社の方向性を検討する上で大変重要な役割を担っているものであり、税理士事務所・会計事務所として、企業・経営者に対してその方向性を指し示すサポートをしていくことにより、企業の発展、日本経済の発展に寄与する事を経営理念として事務所運営をしていきたいと考えています。
「上記の理念を表す、または、連想できる」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・経営理念を表すまたは連想できる
・10文字以内のシンプルな名前
・カタカナ若しくはアルファベット(造語でもOK)
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
募集期間を変更します
■ 選んだ理由

自分自身が考えている企業理念にもっとも近く、考えてくださったコンセプトにも共感できたため。
また、シンプルで覚えやすそうなネーミングであったため。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様のいろいろな角度からのご提案がとても参考になり、とても勉強になりました。
ありがとうございました。