この募集は2019年01月17日に終了しました。

★ライティング初心者もOK!毎月昇給あり!今なら全員採用!!★釣り・キャンプ好きのライターさん募集!の仕事

★ライティング初心者もOK!毎月昇給あり!今なら全員採用!!★釣り・キャンプ好きのライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アウトドアメディアの記事を執筆いただくお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
★ライティング初心者の方でも大歓迎!大量募集!★
〜丁寧にサポートしますので、ライティングにチャレンジしてみませんか?〜

釣り or キャンプが好きであればそれだけで合格です!!

当社はウェブメディアを運営しております。
規模拡大にあたり、ライター様の大量募集をさせていただきます!
ライティング初心者の方でもしっかりとサポートいたしますので、ぜひご応募ください!(丁寧なサポートがウリです!)

また、ライティング初心者の方でもライティングスキルをより磨いていただけるよう、丁寧にフィードバックをさせていただきます。
大量募集いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

★おすすめポイント!
・記事の構成(全ての見出しの文言まで)は全て弊社にて作成しておりますので、その見出しに合った内容をリサーチして本文を執筆いただくだけの作業となります。そのため、ライティング初心者の方でも大変取り組みやすいお仕事となります。
・毎月の執筆数に応じて昇給があります!
・ライティング初心者の方でも安心して執筆いただけるよう、当社から丁寧にフォローさせていただきます。
 丁寧なフォローには定評があります!
・毎月のノルマもありません!ご自身の空いた時間に作業いただけます。
・システムもわかりやすく安心ですし、マニュアルにより何も不安なく作業いただくことができます。
・もちろんテストライティングの報酬もお支払いします!
・この後契約いただくと、今後は上限なく好きな分だけ記事を書けます!頑張れば頑張るだけ報酬を得ることができます。

【 概要 】
・掲載メディア:アウトドアメディア
・文字数:1記事あたり4,000文字(文字単価0.4円〜)

※毎月の執筆文字数に応じ、翌月の単価がアップします。0.4円〜0.8円。

【記事内容】
当社の案件リストの中から好きなテーマを選択いただき、記事を執筆いただきます。
上述の通り全ての構成を弊社にて作成しており、その内容に沿って執筆いただくため、非常に取り組み安いお仕事です。

(例)
大見出し:◯◯◯◯(弊社ですでに指定済み)
本文  :◯◯◯◯の大見出しを元にリサーチし、ライターさんで執筆
中見出し:△△△△(弊社ですでに指定済み)
本文  :△△△△の小見出しを元にリサーチし、ライターさんで執筆

さらに、具体的にどのような内容で書いていただきたいか、という点も指示があります。

【マニュアル】
未経験の方でも簡単にスタートいただけるよう、ライティング方法についてまとめた詳しいマニュアルがあります。
また、丁寧にサポート・フィードバックも行わせていただきますので、ご安心ください!

【 報酬 】
1記事1,600円!!(4,000文字案件の場合)
「0.4円〜/文字」(税込)となります。毎月の執筆数に応じて、毎月昇給のチャンスがあります!

※当社から指定した最低文字数が報酬対象となります。
※別途システム利用料が差し引かれます。

【 納期】
着手後5日
※ご連絡いただければ延長も問題ございませんのでご安心ください!

【納品方法】
当社システム上で納品いただきます。使い方も簡単ですし、少しでもお困りごとがあればしっかりと対応いたしますので、ご安心ください!

【応募について 】
まずは簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。

【応募後の流れ】
①応募後に初回ライティングを行いますので、追って詳細をご案内します。
②初回ライティングの実施
③当社システムにて記事を納品頂きます。
④初回ライティングのフィードバックを行います。
③初回ライティング記事の検収
④本採用

はじめは難しいことも多いかもしれませんが、数をこなすうちに簡単に書けるようになります!
こちらからも丁寧にアドバイスしながら進めていただけますので、まずは安心してご応募をお願いします!

最後に・・・
初心者の方のサポート体制には自信をもっています。不安に思うことはありませんので、まずはお気軽にご応募をお願いします!!たくさんの方々からのご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
ワードプレス
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)